MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



最近のSS

最近撮ったSS。
(ネタがないとかじゃないんだからね!)


mhf_20120704_215116_160.jpg

青春はちょっぴり痛い。
盾が顔に刺さったりとかして。


mhf_20120715_000214_404.jpg

ホルク目立ちすぎな件。
というか、肩からホルクが生えてきたみたいでしょ?

装備も白だし、ホルク2羽いて2羽とも白だしw


mhf_20120717_213852_301.jpg

ある日の麻呂さん。
相変わらずかわゆす(*´ω`*)


mhf_20120717_215518_419.jpg

ある日のMIKAさん。
この装備、テリオグシリーズっていうんだって。
初めて知ったので、記念に撮っておいた。
何かの特典武具らしい。道理で知らないわけだ( ̄∀ ̄;)


mhf_20120718_150941_872.jpg

お祭り~♪な感じの飾り付け。
踊るリロイと麻呂さん。


mhf_20120718_002650_021.jpg

団員のレイラさんがマイハウス訪問してたのでご馳走してみた。
「肉が食いたい」と言われたので、
材料はガブリブロースとリュウノテール…(エωエ)ニヤー
結果は…みなさんも一度お試しあれ☆















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々~

アニメ「ココロコネクト」第3話。
いや~服を脱いで「死ね」と言った時の青木(中は稲葉)の表情が、
よすぎて爆笑してしまいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

てか、このアニメは人格が入れ替わるという内容なので、
1人の声優が5人のキャラを演じるということになるんですね。
えらいこっちゃΣ(゚Д゚ υ) アリャ



それから、
「DOG DAYS'」の第2話。
レベッカの変身シーンがどう考えてもエロアニメ。
完全にエロアニメ。特に触手とかが(ry
おかしいな…脱いでも爽やかなのが売りだったはずなのに…σ( ̄∀ ̄;)アレ…?

爽やかでポジティブなアニメのはずなので、
恋愛に絡んだドロドロはないのかね。
嫉妬のようなものが嵐みたく吹き荒れないのかね。
ドロドロって疲れるけど、なければないで残念な気持ちに…ヽ( ´ー)ノ フッ
視聴者ってわがままですよね(・∀・)


力「視聴者っていうよりご主人のわがままなのだ(┐_┐)」

主「何を言うか、こやつめ(・∀・)HAHAHA」

亜「そうですわよ。人の好みは十人十色。
  全てのニーズに応えるなんて至難の業なのですわ!」

主「それでも大勢の人の心に残っていくのが、名作ってやつなのかねぇ( ̄ー ̄)」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
