MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



雀の涙とか猫の額ぐらいの。

こんちわ(・ω・)ノ


秘伝コース導入2日目。
なんとなく頑張ってる気がします。


本日の優先依頼はガンナー向けな感じがしますね。
バサル・アカム・ラージャン・クシャ。


間違えて錆クシャPTに行ってしまったことはひ・み・つ♪v(・ω< )-☆キャピッ
(まぁおかげで念願のアトモ=ダオラができたとかなんとか…w)


そんなわけで、僅かばかりの気合で前進し、
HCラージャン変種にも果敢に挑戦したりして、
なんとかトパーズ生産できました(`・ω・´)

mhf_20120726_213707_560.jpg

ぶっちゃけ、秘伝ライトのデザイン、かなり好きです。
ライト使う機会があんまりなかったから興味がなかっただけで、
よく見たらイケメンじゃないですか?(*゚∀゚)=3ハァハァ


ガンナー系は3種ともイケメンですよね、割と。
頭部がフルフェイスのものの方が見栄えがする気がします。
太刀・双・片手など、半端に顔が出てると逆に残念。

( ゚д゚)ハッ!弓も多少露出してますね…
でもまぁ、全体的にイケメンなのでリロイ的にはおk!(b ̄ー ̄)+



ヘヴィもこの勢いで生産しちゃおっかな(*゚∀゚)=3ハァハァ
な~んて思って紙を集めてたんですが、
よく見たらSR200台だからまだ作れなかった(∀`*ゞ)テヘッ


てなわけで、
次の目標は600台の双と、400台の笛。
ガンナーチャンスということは笛チャンスでもある…という考え方。
ここはちょっと埃を被ってた麻痺剣装備を取り出して…ガサゴソ


あれ…ガサゴソ…(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコー?


…解体しちゃったかな(∀`*ゞ)テヘッ


こんなことやってる間に、
最初から少なかったやる気ゲージがどんどん減っていき、
視線の方は唐突に見始めた「交響詩篇エウレカセブン」に釘付けになり、
手はもちろん疎かに。
(ブログを書く手は動くこの不思議)


いや~、まぁ、もうちょっとは頑張るよ?
もとが取れるようにね( ̄∀ ̄;)


そういえば、秘伝書コースにはミッション達成証がついてくるんでした。
ってのを、今日思い出して、コード入力して(σ・∀・)σゲッツ!!
せっかくだからMMの方も少しやろうかな。
まぁ基本的には達成証使わずに頑張るつもりだけどね(´∀`)


そして、このあともリロイの戦いは続く――


亜「ご主人さま。明日早いの忘れてらっしゃいませんこと?」

主「あ゛ーっ!!Σ( ̄□ ̄lll)」

笹「戦いはおあずけですねー(・∀・)ニヤニヤ」

力「もっと買う時期考えないと・・・なのだ・・・( ̄Д ̄;)」

主「ちゃんと起きるもん頑張るもん!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
