MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



戦果!!

mhf_20120729_234107_653.jpg

mhf_20120729_234026_047.jpg


と、某海賊漫画風に。


いや~、ついに秘伝が7種になりました!!
秘伝も数えると9種か。
この週末は頑張った…私とは思えないぐらいに…。



~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)


秘伝持ちと言えば聞こえはいいけど、
これらはほぼ生産しただけで未強化三昧なのだ!


でも、ここまでの道のりは長かった…。
今週は色々あったなぁ…なのだ…(つД`)

mhf_20120727_171920_074.jpg

ひたすらHCノノ連戦したり…


mhf_20120726_235218_280.jpg

ゲネポス柄が生まれたり…(名前は「げねぽおる」)


mhf_20120727_221712_457.jpg

mhf_20120728_002737_078.jpg

団員さんたちに頼って、HC剛種に不慣れな武器でゴリ押したり…


mhf_20120728_215031_166.jpg

同じく団員さんたちに頼って、秘伝作成のためにSR300まで上げてみたり…


~主のありがたいお言葉~
長かった…実に長かった…!!!
なんか…もう…ゴールしてもいいよね…?


早いのだ!実に早すぎるのだ!(゚Д゚#)

こんなのスタートラインに過ぎないって、実は分かっているのだ!!(≧□≦)
秘伝はファッションと言いつつも、その実用性を認めたくないだけ!!
認めたら、作らなきゃいけない気がするから!!


主「(。-`ω´-)ンーまぁね。めんどくさいからねw」


そこなのだ!m9っ`Д´) ビシッ!!
そんなことでは、この先のMHFを生き抜くことなんて…


主「いやー、実用性を知りながら作ってない装備とか、
  数え切れないほどあるんで今更かな!(∀`*ゞ)テヘッ」


(○Д○)

もう…せっかく頑張ったのに…台無しなのだ…( ̄Д ̄;)


主「だが、そんな私を嫌いになれないだろう?(・∀・)」

力「な、何を言って・・・」

笹「最近、無駄に私たちの好感度上げにかかってますよね^^;」

亜「毎日ご飯をいただいてますわ♪」

主「(ΦωΦ)フフフ…来るべき通り名サイクルに備えているのだよ・・・」

力「それって『プーギー大好き』!?」

笹「ぶっちゃけ、私たち、結構懐いちゃってます・・・ね(*´д`*)」

力「罠なのだー!逃げるのだー!しかし身体が勝手に・・・!」

主「( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!」












~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

今日は姉に誘われて、海に行ったり、花火を見たり。

CAM00064.jpg

いやー、すごい快晴でした。

去年も海いったんですが、
そっこーで雷雨に見舞われて逃げ帰りましたので…( ̄∀ ̄;)


松江の花火大会「水郷祭」は一大イベントなので、
まぁ唯一と言っていいくらい、人が集まる日です。

CAM00149.jpg

人多かったぁ~(´Д`)

これ、写真じゃ全然分からないですが、
宍道湖近辺の道路が完全封鎖されてるので、地べたに座って見てます。

CAM00197.jpg

普通の花火の他に、いろんな形を模した花火が上がる時もありました。
でも、たいがい崩れちゃって分からないんですよね( ̄∀ ̄;)

たまにきれいなハート型や星型、
にっこりマークなどが現れましたよ(* ̄∇ ̄*)
(きれいなのは上手く撮れなかったんだい!w)


CAM00263.jpg

ふぃにーっしゅ(´∀`)


実に疲れました。
こんな人混みに進入したのって何年ぶりだろうか。
東京じゃ、これぐらいの人口密度が当たり前だったりしたから、
今にしてみれば、ほんとすごい差だと改めて思う。

8月で2歳になる甥っ子が、やんちゃも言わずに最後までがんばって見てくれてたのが、本当にありがたかったですw

疲れるけど、また来れるといいなぁ(*´ω`*)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
それなんてグーク花火?
2012/07/31(火) 02:49 | URL | 味噌汁子 #-[ 編集]
味噌汁子たん
> それなんてグーク花火?

あの花火から察するに、
グーク花火を作った職人は相当優秀ですね!(`・ω・´)
2012/07/31(火) 14:29 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
