MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



大剣練習。

こんちわ(・ω・)ノ


団メンに誘ってもらったおかげで、
昨日は大剣練習できましたよぅ(*´艸`)


~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)


昨日はほんと、HC下位レイアに1回行っただけで、
あとは採取で終わるんじゃないかと恐れていたけど、
れんさんに誘ってもらってまずはHC剛ドラいってきたのだ!
(いきなりハードル高かったー!(゚∀゚))

mhf_20120731_212955_975.jpg

さすが剛ドラ、すごく強いのだ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何回か行っていたから、攻撃パターンは把握してるつもりだったけど、
まだ予備動作の認識が甘いというかなんというか。。。
太刀だと結構、場当たり的に回避できてたのが、大剣だと全然うまくいかないのだ( ̄Д ̄;)
そもそも太刀の回避受付時間に慣れ過ぎてて、機能停止してる始末www

一人で阿鼻叫喚の地獄絵図((((○Д○;)))ガクガクブルブル

団員の皆様にはご迷惑おかけしましたのだ(_ _;)



~主のありがたいお言葉~
大剣ハンターの団長さんにお伺いを立てて、
「大剣って何作っとけば怪しまれずに済むの?」講座!!

剛武器:フォルテペルフェット(デュラ。よく聞く名前だね!)
    天狼極剣【月蝕】(ガロン。天嵐まで強化しないと…)
    怒髪大波【天城】(グレン。まぁまぁレベル)
    ニゲル=モルス(ルコ。まぁまぁ(ry)

HC武器:フレアアンサラー(火属性。必携レベル)
    ジェネラルフューリー(無属性。茹でてないカニ)

…といったところなんだそうな!!
あと、以前プラさんがHC毒大剣作ってた気もする!レフィナ…?とかいうの。
だからそれもいいのかもしれん!



ご主人にしてはまともなメモだったのだ(;・`д・´)



そんなわけで、
フレアブリンガー生産のため、団長と行く下位レイア亜種!

途中かられんさんも参戦して、
そしたらいきなり素材キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

SS撮り損ねてる━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ともあれ、生産することだけはできたのだ( ̄∀ ̄;)

その後、こちらもフレアアンサラーに必要ということで、HCヴォル変種に…!!
(またしてもハードル上がったー!(゚∀゚))


mhf_20120731_230256_966.jpg

この兄貴も…つおいのだ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょっと回復を怠ってるとピチピチで一撃死とか…
もうちょっとダイエットしとけよ兄貴ー!なのだ!!ヽ(`Д´)ノ
あと(゚Д゚#)プンスコ!って感じの地団駄が無駄に大幅削りwww

こちらは優先依頼だったこともあって、
紙集めウマーって感じで数戦していたけれど、結局素材は出ず…。

主「慰めにこれを(・∀・)」

mhf_20120731_233951_568.jpg

団長さんのパンチラなのだ~(/・ω・)/
っておおおおおいいいいいいい!!!(゚Д゚#)


( ´ー`)フゥー・・・


眠くなってきたので、
最後はまた振り出しに戻ってHC剛ドラ。
この1回で〆よう、という話だったのに、いつの間にかテイク3www

mhf_20120801_000532_916.jpg


ご主人の安定した乙で、もうダメかと思われたが…なんとか…クリア…!!
大剣練習どころじゃなかった…ほとんど回復しかしてなかったのだ…(_ _;)


さりげなく天集めにもなってよかったのだ!
まぁ…武器の扱いを覚えるのを最重要課題とする、ということを改めて心に決めて…
このあとは解散、採取(アニメ)、のち就寝となったのだ(´∀`)


主「腐女子豚が病気になりました」

笹「ご主人さまのことですか?」

主「(゚Д゚)ハァ?・・・バラすぞ§(▼皿▼;)§ゴゴゴッ…」

力「どーどー( ̄∀ ̄;)
  アリスがLv.23にしてビョーキ初体験、だったのだw」

主「いやー、クーラーミートGを多めに焼いといてよかったわ。
  お前ら、1日や2日飯サボっただけで寝込んでんじゃないよ」

笹「私たち、こう見えて繊細なんです^^」

主「なんか、今日のサザーランドはむかつくな!(・∀・)」

力「どーどー( ̄∀ ̄;)」



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
