MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



サボってないです!大会です( -`д´-)キリッ

こんちわ(・ω・)ノ


INしたら早速、デイリー剛ルコを、昨日の分も含めて2回消化。
しかしながらアナザー枠で安定の1個。なんかむかつきww

前々から思ってたんですが、ルコだけじゃなくて他の古龍でも稀玉出せよって話ですよねー。
まぁ私は全然、稀玉のための連戦なんかしてないですが、
連戦してる人の話を聞くにつけ、不憫になりますもの。
ルコ証だけが何十、何百と貯まったってしょうがないんだから、
他のモンスでも出るようにすればもう少し気が楽になるかと思ったり。


さておき、
デイリー後はイベも戦慄グもほったらかして、潮島へGO!
ハンマがあとちょっとなんですよ。春夜鯉!春よ来い!!


    と こ ろ が。


うっかり間違えて小魚釣り上げたーって思ったら、いきなりサイズ表示がwwwww


そういえば、今週はまるごと狩猟大会だったー!(> ̄□ ̄)>NOOOOOOOO!!


ブログに情報載せといてからに忘れてる子です(゚∀゚)


ま、ゆうても潮島でやることが増えただけですけどね。
ってなわけで、引き続き釣りモード全開。もちろん採取も。


ヒレナガウオの2桁が出たら一旦おいて別の魚にいこうと思ってたんですが、
時刻見てなくて、森丘一度いって結果SS撮ったらもう0時過ぎてた。

なので、暫定がヒレナガウオしか出なかったんですが、
初出のため手探り状態の現在、12cm台で評価Bとな!!Σ( ̄□ ̄lll)
う~む…だいぶ9cm台で滞ったんで、てっきり2桁いけばAぐらいかと思ってたんだが…甘かった(_ _;)
まぁ、いつも通りの展開、って感じでもあるけどw



ちなみに、今回の釣りは、とってもラク。

ヒレナガウオは潮島のBCエリアで、
キレアジ、カジキマグロは森丘のBCエリアで、
それぞれ釣ることができます。
フィールドがある程度絞れるってラクだよねー(´∀`)アリガタヤ


1週間もあるんだから全部S釣ったろうやないか…§(▼∀▼;)§ゴゴゴッ…
などとは思ってません。
ほんと、釣れない時は釣れないんだ。プレイヤーごとに上限設定されてるんじゃないかってぐらい、ほんとに。

なので、気楽にいこうと思います。



力「気楽に、とは言ったものの、釣りが一番肩凝る作業だと思うのだ・・・」

笹「白金魚みたいに、雑魚がいなければまだ釣りやすいですけどねー。
  まぁ、あっちはあっちで出現率が低すぎてストレスですけど(_ _;)」

力「潮島も、春夜鯉のイベントが終わったら、あとはストレス溜まる一方・・・(´Д`)」

笹「いつの間にか採取オンリーになってるんじゃないかと、今から心配です( ̄∀ ̄;)」



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
