MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


懐かしすぎて。

釣りをする傍ら、作業用BGM探してたんですが、
こんなものを発見して一人で大盛り上がり。


NHK…、もとい衛星放送限定のアニメ主題歌集ですね。


衛星アニメ劇場OP集



案外、自分がテレビっ子であったことを思い知らされますねー。

たまに知らない作品もありましたが、
概ねリアルタイム、もしくは教育の再放送枠などで、見覚えがありました。


それにしてもC.C.さくらは強し。
コメントONにしてると弾幕が圧巻ですw

あと個人的にはエトレンジャーとか、怪傑ゾロとか、むちゃくちゃ懐かしかったです(* ̄∇ ̄*)
モンタナ・ジョーンズも入れてほしかったなぁ(´・ω・`)



では(・ω・)ノシ



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
うちの団長はハンターじゃなくてカードキャプターだったのかぁあああ!!
2012/08/02(木) 10:39 | URL | イブ #-[ 編集]
イブさん
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

何も考えずに書いてたわwww

ちなみに団長のネーミングは別アニメからだったと思われ…( ̄∀ ̄;)

2012/08/02(木) 11:18 | URL | リロイ #-[ 編集]
うわwやばいw
これはなつすぎるw
大概わかる私はアニメっこだったと思われる。
2012/08/03(金) 04:56 | URL | 味噌汁子 #-[ 編集]
味噌さん
ねー懐かしいでしょーw
私も内容は曖昧ですが大概はわかりますw

覚えてないはずなのに、
不意に口ずさんでしまう歌があったり…( ̄∀ ̄;)
人間の脳の不思議にまで思いを馳せましたよw
2012/08/03(金) 18:01 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
