MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


5と5のつく日は。

こんちわ(・ω・)ノ


寒いですね~><
ついに、私の尻の下には
電気カーペットが出現しましたw


5日、15日、25日はポイントが2倍!!
っていう某スーパーの宣伝に飽いてしまってる私ですが、
まさか運営さんがそんなとこでパクリを発動するとわ(○Д○)


そして、
たった1日のたっぽりのために
3日分のプレミアを買わされるというのは、
完全に罠にハメられてるんじゃないかと、
買ってから気がついたとわ(○Д○)


ともあれ、
昨日はネカプレたっぽりしてきちゃいました(つД`)



~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

mhf_20111025_180404_029.jpg
家政婦は見た!! ~連続殺竜事件~
閉ざされた闘技場! 現れた双剣の双子!
次々と仕掛けられる罠、痺れる身体、
抵抗すれば爪を剥がれ、角を砕かれ…
倒れ伏す姿を見てほくそ笑むのは?
写真の男は犯人? 目撃者? それとも…



というわけで、
昨日はたっぷりデュラだったのだ!(`・ω・´)


ご主人は野良だと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなので、
プラさんのお誘いをありがたく受けて、
職場からネカフェに直行したのだ!w


というのも、
SRももう色々とってきたけど、
ただでさえ下手くそなご主人の、
さらに苦手な武器種しか残ってないという現状…。

今回は、スタンとれないハンマーを、
たっぷりと見せつけてきたのだ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


やっと2スタンとれたーって(;´Д`)ハァハァしてるそばで、
団チャでは「剛ゴゴソロ3ラスタでた」って
(;´Д`)ハァハァしてる人がいたようだが…まったく(・∀・)チゴイネ!

もちろん、2スタンは奇跡としか言いようがなく、
基本は1スタンとれれば御の字なのだ。
まず、ご主人は、
ハンマを振ると大体どの辺に当たるのかとか、
全然わかってなかったのだ!((((○Д○;)))ガクガクブルブル


それでもまぁ、
その日SR52からスタートして、200近くなった頃には、
だいぶ動きが掴めてきて、スタンも1は必ず取れるようになったのだ。

しかし、それはあくまでデュラの話。

嵐の型試練手伝ってー><と言って、
途中から参加してくれてた団メンのサックも一緒に、
じじいに話しかけたら、
ガルルガ5頭(○Д○)

とりあえず、
どうやったら頭に当たるんですか?( ̄∀ ̄;)
というレベルからスタートして、
まぁ結局スタンなんか取れなくて、
しかも途中から眠くなってひどい動きして、
すったもんだの末にようやく、

ジャーンプスタンプ!!

手に入れたのだ~^^

そのあと、プラさんたちと別れて、
別の子と再びデュラへ。
嵐の試し斬りじゃー!!(゚Д゚ )と乗り込んだのだ!!


ぶっちゃけ、とっても、

た の し い ☆ (* ̄∇ ̄*)


ただ、この時は相方さんが弓だったからよかったけど、
もし近接だったら、
そーとーウザイ快楽主義ハンマになってたことは間違いないのだ…。



mhf_20111025_212552_298.jpg
↑SR200時点のご主人
デュラに効きそうなレア7武器がこれしかなかったのだ( ̄Д ̄;)





そのあと、一人になって、

勢いだけでとった次のSRは、ライト。


主「よっしゃ、さっそくガンナー装備のお目見えじゃああ」


と、勇んで装備したご主人。


笹「ご主人さま~」
主「どうした、サザ」
笹「ご主人さまの目は節穴ですか?^^」
主「にゃにおぅ!?」


よく見たら、スキルが、

攻撃力UP【中】
見切り+2
火事場+1

え! なんでなんで!?

さらによく見たら、

なんとこの装備、

武器スロ使っても見切り+2止まりのダメ装備だったのだ…orz
(べつに…だれも見たくないだろうから…中身は書かないのだ…)


というわけで。
まずはガンナー装備の作成からなのだ(T▽T)


べつにミラテンプレとかなら持ってるけど、
HR999でミラテンプレもないと思うのだ…。

FXのパーツも持ってるし、
せめて狙い撃ちぐらいは欲しい><
狙い撃ち餓狼装備が強そうとは言え、
クエによっては餓狼なんて不要ってことも多々あろうから、
とにかく火事場・反動・装填・装填数あたりがそろった汎用性のある装備。
できれば部位換装程度でどの弾強化もできるような…


っていう装備を、
今日ネカフェで考えてたら、
そのまま日が暮れたのだ( ̄∀ ̄;)

ウワーン。°(´Д`)°。



基本的にご主人は装備作りが苦手中の苦手なので、
作った装備に穴がないかよくよくチェックしてから、
ここに載せたいと思うのだ…><

乞うご期待!!


主「誰が期待するん」
力「ちょっとは期待してもらえるよう頑張ってほしいのだっ(○Д○)」


スポンサーサイト
コメント
No title
たぽり(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
フフフ…もう剛ゴゴは2ラスタでたじぇ…w

なんか太刀でもできるっぽいから、太刀マスタのリロs、試してみんさい★
2011/10/31(月) 02:28 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: No title
太刀かぁ…避け斬りかな?

マスターとかじゃ全然×∞ないですが…
剛チケ余るぐらいになったらやってみようかな(・∀・)
2011/10/31(月) 14:39 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
