MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


真面目に狩ったつもり。

こんちわ(・ω・)ノ


今日は2回もシクレ行ったよ!(・∀・)私エライ!


夕方はレイア奇種、夜はババ変種でしたね。
どちらもHCで逝って参りました( ̄^ ̄)ゞ



~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)

mhf_20120811_173052_707.jpg

昼シクレも夜シクレも、猟団員・フレンドの方々に助けてもらって、
ご主人の入魂数もヴォルのぼりなのだ!!
明日も頑張れば、2000魂は堅い…きっと!(明日のシクレによるんだけど…)

それに加え、100↑クエ続きだったので、
大剣魂・極も秘伝作成用の50枚、貯めることができたのだ(´∀`)


で、えーと…
ご主人からのメモを読むのだ…


――他にネタがないので、とりあえず最近の美女SSでごまかして…


(゚Д゚)ハァ?

主「そんなわけで、よろしく!(b ̄ー ̄)+」

Σ( ̄□ ̄lll)


せっかく、僕の記事のはずなのに…(´・ω・`)
…じゃあ、載せとくのだ…(渋々)


mhf_20120805_043731_953.jpg

先日、久しぶりに会った味噌汁子さんとクリス・Dさん。
クリスさんのHR500到達のために、一緒に特ガノへ行ったのだ!

主「味噌さんのキリン娘、髪と服の色のコントラストが( ・∀・)イイ!!
  クリスたんは、わざわざ私のために赤ヌコルックで揃えてくれたよ!」


mhf_20120812_001200_442.jpg

本日の麻呂さん。
色々と間違いの多いナターシャ姉さん、といった趣きw

でも、2Pカラーというか、
ナタ2とかフラウ2とかの時、こんな感じで色違いになると面白いよね、って話をしてたのだw


mhf_20120811_235111_283.jpg

左は本日のれんさん。
なんだか金赤カラーでゴージャス!!
これもフローラちゃんの2Pカラーとして…うーん…微妙?w

右は美女じゃないけど、シクレ手伝ってくれたPLASTICSさん。
ご主人の影響なのか、ヌコを使ったロビソが増えてきてるプラさんなのだ…( ̄∀ ̄;)


( ´ー`)フゥー・・・

とりあえず、こんなところかな…?

主「ご苦労( ̄ー ̄)」

ご主人はもっと苦労するといいのだ…(#・∀・)













~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々~

アニメ談義。

「アクセル・ワールド」第18話。

黒雪姫の人間関係とか全然知らないが、
親友らしき女の子を、ベッドで後ろから抱きしめるとかやめてください。
百合成分を入れれば興奮すると思ったら大間違いだ!ヽ(`Д´)ノ
はっきり言って、全然好みじゃないんだからね!

黒雪姫の声優さんの、「い」行の音がちょっと気になる。
なんか、癖というか、ちょっと音が濁るよね。すげえ細かい話だけどw


「ココロコネクト」第6話。

いや~、相変わらず唐突で、ワケワカメな展開ですね。
沢城みゆきさん大活躍! ここからの更なる超展開に期待!
原作読んでませんが、気にはなっています。読もうかなぁどうしよっかなぁ。

関係無いですが、
ニコ動で久々に「けいおん!」の初期OP・EDを見る機会がありまして、
「ココロコネクト」とすごいキャラデザイン似てるよね。
って思ったら、「ココロ~」の原作挿絵と、「けいおん!」キャラデザ同じ人だたw
京アニの人なので、「氷菓」も似てるなぁと思った私は間違ってなかった(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン


けどまぁ、作品ごとに、それぞれの味があるのよね。


たまに、同じところの製作で、共通点見つけて、ちょっと面白くなる。


P.A.WORKSだと、
●「true tears」
 眞一郎が悩むあまり、廊下でしゃがみ込んで、そこを酒蔵の坊主くんに見つかって、
 ごまかすために「屈伸してたんだよ」と言ったシーン。
●「花咲くいろは」
 緒花が悩んでしゃがみ込んで、そこを誰かに見つかって、
 ごまかすために「屈伸からの、うさぎ跳び~」などとやってるシーン。
●「TARI TARI」
 ウィーンが大智の部屋に入ったら、半裸のお姉さんがいて、
 ごまかして逃げるのに「屈伸、屈伸、うさぎ跳び~」と去っていくシーン。

まぁ、たまたま3作品を同じ時期に見返したので気づいただけです。しかもやたら細かいねw


SILVER LINK.だと、
●「バカとテストと召喚獣」OP
 主人公が、みょーん、とジャンプする。
●「ココロコネクト」OP
 文化部5人が、みょーん、とジャンプする。

こっちは、まぁ、こじつけ感あるけどねw
でも、なんか見たことあるようなシーンだなぁ、と思ったり。


なんてな。
よく知ってるわけでもないので、薀蓄ぶるのはこの辺にしておこうw



それに、未だ私の興味は「その花」の玲緒麻衣にある。
しばらくはこれ1本愛でることで生きていけるな~という、愛すべきキャラだわ。

見よ、むちゃくちゃ可愛い。

kokuhaku_mini.png

「ふぐり屋」(製作元)のオフィシャルサイトで、作画のぺこさんのイラストを見ているだけで、
私のココロは満たされます。安いものだ(・∀・)HAHAHA

そして動画で見るより、実際ゲームをやった方が、やはり画質がいいので、
そういった意味でゲームをプレイしたことはよかった、と改めて思った。満足。
↑のCGの告白シーンは実に胸キュンである。俺得である。


笹「推し過ぎです、ご主人さま^^;」

亜「熱くなったらキリがありませんものね~(´∀`)ワカリマスワー」

笹「アリスも共感しないでね^^;」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

スポンサーサイト
コメント
作画ぺこってもしや迷い猫オーバーランの挿絵描いてる人と同一か
2012/08/13(月) 15:35 | URL | 麻呂 #-[ 編集]
麻呂さん
そやでー!( ´∀`)bグッ!
迷い猫は途中で見るのやめた淡い記憶だが…( ̄∀ ̄;)
2012/08/14(火) 02:24 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
