MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


クアルバレッタで第2弾。

ちょっと前から、HC素材がいくつか、P交換できるようになりましたね。

大嫌いなディアに行く必要がないやーやったー!
ってわけで、早速交換して、そのあとちょっぴり序集めして、
HCオニギリこと斬破刀をやっと作りました!

力「自称太刀コレクターが今まで作ってなかったとは…( ̄Д ̄;)」

しかも、強化途中で止まった( ̄Д ̄;)
まぁ、どうせ使わないから気にしないんだけど(・∀・)

ってなわけで、ロビソ行き。
デザインは好きです。
もともと「日本刀!」って感じの太刀が好きですし、
オニギリ系の中でもシックなカラーリングで、Σd(゚∀゚d)イカス!

やはり装備のコンセプトも「和」で。
ってなると、リロイはやっぱり袴フェチです。ムフフ( ̄m ̄* )フフッ
女の子だったら足出したり出さなかったり自由自在なんだけどねぇw
男がキメようとすると、なかなか難しいw
まぁ純粋に好みの問題でもあるんだけど。

和テイストに、現在貼り付けてる通り名「魅惑の水晶」のイメージも加えた、
ちょっと雰囲気の異なる袴装備をご提案。

mhf_20120820_124528_629.jpg

(ど・∀・や)

笹「ドヤ顔挟まないで下さい^^;」

とりあえず、クアルバレッタを外したくなかったので、
相変わらず上半身スッキリテイストでいきたかった。
脚は安定の蘭蛮。金色もいいけど、あのメラメラ模様はシーンを選ぶ気がする。蘭蛮の方がシックよね。
上半身のカラーリングは、腕を選んでるうちに決定。
羽織系シリーズは色が多様なのでとても便利ですね(´∀`)

腰が問題だったね。
前に蘭蛮ロビソ組んだ時(詳細はココ!)、ルコ腰を使ったんだけど。
あんな感じで、袴の生地と混ざって邪魔したりしない大きさと、違和感の少ないデザイン。
なかなかないんだよね。いや探せば非課金でも結構あるのかもしれんけど。
なるべく手持ちで、手持ちで…
ってやってたら、ありましたの、クアルさん!(あの当時はなかったからねw)
「水晶」もついてるし、一石二鳥!

そんな試行錯誤を経て、完成しましたとさw


   た だ し、

mhf_20120820_131315_692.jpg

実はお尻のあたりが若干ごちゃごちゃしちゃってるんですよねー( ̄∀ ̄;)
まぁ、目立たないからいいやw無視無視!w
と、自分で決めて押し通してしまいましたw

















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々~

相変わらず、「その花」漬けになってますが。
同人誌(小説)と、画集と、ドラマCDと、あと玲緒の声優(杏花さん)が自腹で作ったというCD。
やりすぎたとは思った。
だが、後悔はしていない。
買わずに後悔するよりは(ry

亜「懺悔はその辺にしておいてくださいな(・∀・)」

はい…。

で、これまた後悔のないようにすべきか否か、悩み中なのが。
ゲームの新作が出るんですよね、今度。(10月予定だっけか)
値段見たら、9,240円!?たっっっけ!!

ちょっと今までの作品と価格が比べ物にならない上に、
私が好きで買ってるカップル(玲緒麻衣)は1組だけなのに、
このゲームは新しいカップルが主人公で、玲緒麻衣はどれだけ作中に出てくるのか不明…。
HPのCGギャラリー見てると心惹かれるんだけどね…。
でもジャケ買いして声優が乙だと本当に後悔しそうだからなぁ…orz

いや、買わずに後悔s(ry

亜「お逝きなさい・・・(・∀・)」
主「アァッーーーー!!」


にしても、CD製作ってどれぐらいお金かかったんだろうねぇ。
ちょっと前のwebラジオでは「今、ギャラ交渉してます!」とか生々しいこと言ってたが…。
ほんと、大変な仕事だのぅ…(´Д`)


ちなみに歌は上手かったです、杏花さん。
前にかなり演技面のことディスったけど、歌は普通に上手かったです。
そして、ラジオの中でもかなり色々な声を出してるので、ただ玲緒役だけやってるより面白い。
不思議と愛着が湧いてきた今日この頃w

まぁ、一番好きなのは麻衣役の和泉あやかさんなんだけどな!!

笹「さて・・・喋り出すと止まらなさそうなので切りますね^^」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
