MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



せっかくなので黒ちゃん。

こんちわ(・ω・)ノ


昨日の話でござる。


mhf_20120821_210700_290.jpg
~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

サザーランドです^^

21時から23時まで、
最後ですし、せっかくですし、というわけで、
団員さんの誘いに応じて黒レイアを狩りに行って来ました!

メンバーは二転三転しましたが、
ご主人がほぼ1乙安定で私共プーギーはニヤニヤ。

ちなみに、ご主人はこのクエストで、
とうとう秘伝デビューしてしまいました!

mhf_20120821_215731_186.jpg

mhf_20120821_215732_507.jpg

mhf_20120821_215735_034.jpg

mhf_20120821_220018_674.jpg

~主のありがたいお言葉~
いやー、秘伝デビューおめでとう!>自分
秘伝を着て太刀を振るう姿、まさに刀神だった!!(自画自賛)
スピネルは龍風圧に耐震もついて、対黒レイア対策は万全だったね!
あれ、じゃあなんで死んだんだろう?www
結論→あまりにも自分が下手すぎて、秘伝の強さは実感できなかったね!!( ̄∀ ̄;)


はい!
全然ありがたくなかったですね相変わらず(´∀`)

まぁ、フル強化もしてなかったので、
いつもご主人が使ってるクロノス汎用装備の方が防御力高いという罠もありつつ^^;
強化はぼちぼちやっていこうと思っている次第です♪(多分…)


そのあと、
団員の焔緋星帝さんの、嵐ノ型解放試練をお手伝いさせてもらいました!

最初はバサルモスやってるつもりだったんですが…
実は受注してなかったことに気づき…
茶ナス6頭という流れに( ̄∀ ̄;)

mhf_20120822_001040_967.jpg

野良でやりました。
最初から最後まで固定PTとはいきませんでしたが、
(何しろ貼り主のリロイとかいう人が麻痺剣もなく機転も利かない素人で…)
優先依頼だったおかげで集まりは良く、
無事にノルマ達成することができましたよ~(´∀`)


主「随分と好き放題書いてくれたようだな・・・」
力「全部ほんとのことなのだー(┐_┐)」
亜「実はその苛立ちは、自覚があるからこそですわよね(・∀・)」
主「・・・ええ、そうですとも。反省点ありまくりの1日でしたよ・・・」

ここからのご主人の成長に、プーギー一同、期待【大】です^^

主「うん・・・ありがとう。ちょっとエロゲーやり直してくる・・・」

速やかに前言撤回しますね~^^



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
