MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


久しぶりに野良が楽しかったんだー。

こんちわ(・ω・)ノ


いやー。
珍しくヤル気を出して、野良りくらりと都会へお出かけですよ。
そしてそして。
次にリロイが狙うのは【剣聖】であります。
あ、秘伝書コースが続いてるものでして(∀`*ゞ)テヘッ
褒賞クエやイベクエはコース切れてからやるつもりなのであります。
~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

アリスですわ♪

連戦大嫌いなご主人ですけれど、
今日は意外なほどの粘りを見せましたわね(・∀・)

実はその秘訣は、音楽のチカラなのですわ♪
CD3枚分のBGMを全力でリピート☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テンション上がる曲がきたら(´∀`∩)↑age↑
バラードがきたら眠くなる(ぇ

ちなみに、一番テンション↑↑な曲は、
ClariSの「ナイショの話」、杏花の「純真な花うらない」。
まぁ、クエスト自体は作業っぽくなりがちですから、テンポのいい曲がいいですわよね♪


さて、中集めはカム・オルガロン。
即席の麻痺剣装備でのりこねですわー^q^
(いま思えば、水武器なのだから属性強化ぐらいは欲しかったですわね)

mhf_20120822_211647_375.jpg
↑耳の方に興が乗ってきて、つい踊り出したご主人。
何も知らないはずなのに、周りの人も合わせてくれたのですわ(´∀`)

そんな感じで、なかなかノリのよろしいPTだったので、
爆弾遊び、こやしまみれ、そしてグークグッズを多用するなどして、
なんと一度も睡魔に襲われることなく、200枚ほども集めることができましたわ!((o(*>∇<*)o))


その後、極集めはヒプノック変種。
テキトーな麻痺武器…といっても片手はゴゴ一択という感じですけれど。

mhf_20120822_233411_836_2.jpg
↑こちらはノリがいいとかではなかったですけれど、
役割分担でそれとなくチームワークが生まれてきたり、どなたも礼儀正しく、
気持よく遊べる良PTでしたわね(´∀`)

もちろんご主人は安定の閃光役(・∀・)しかも安定の閃光ミス★

主「いやいやいや、ほんと私にしては頑張ったからw」

まぁ、それを認めるのは吝かではありませんわ。
ただもう少し、技術の向上も必要ですわね!

主「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」

( ´ー`)フゥー・・・
そんなこんなで、極も80枚ほど。
もう少し粘れば、1部位FXというところでしたけれど。
ようやくご主人のところに眠りの妖精さんがやってきて、
PTにもご迷惑かと思い、切り上げることにしましたの…( ノД`)コッソリ

このあと、気力が回復するようでしたら、
もう少し尻を叩いて頑張らせる所存ですわ!(`・ω・´)



mhf_20120822_233405_991.jpg

力「今日、ご主人、なんだか頑張ってるのだ・・・」
主「そうだろうそうだろう」
力「なんか、僕・・・」
主「どうした?惚れてもいいぞよ?」
力「・・・(´∀`*)ポッ」


主「・・・という夢を見たのさ」
力「キモー!!やめー!!((((○Д○;)」
主「もぉ~このツンデレさんめっ♪(´∀`)σ」
力「いぃぃやあぁぁぁぁぁぁ((((○Д○;)))ガクガクブルブル」

なかなか素敵な妄想ができて満足ですわ~(* ̄∇ ̄*)

力「お前の差し金かぁーい!!(# ゚Д゚)」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
その時になったって遅いんだから
その時になったって知らないんだから
そんな顔したってだめなんだから
Really,you are so mean
ちょっぴりどきっとしたじゃないっ!?

特に意味は無いです
2012/08/27(月) 03:03 | URL | 麻呂 #-[ 編集]
麻呂さん
そんな麻呂さんに萌えたお(/・ω・)/

きゃわいい歌ですよね(* ̄∇ ̄*)
こんな感じの妹が欲しいお…(;´Д`)ハァハァ
2012/08/27(月) 11:47 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
