MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


萌え地雷現る!

こんちわ(・ω・)ノ


さて、昨日のことなんですが、
私の人生で初めて、「ガチで幼女に萌える」という事件が発生しました。

力「出だしから変態全開すぎなのだ!Σ(゚д゚;)」
亜「事件ですわね。逮捕ですわね(・∀・)」

ちーがーいーまーすー(`ε´)

というのも、団員のサックがですね…。
娘さんがいて、最近はいつもMHFやってる時にコントローラを奪い合う仲なんだとか。
ちなみに、まだ幼児です。2歳ぐらい?(よく知らんw)

それで昨日、最初はサックを誘ってHC上位ババに行ってたんですが、
途中で娘さんがやりたいと言い出したようで。

私はもう、「ぜひ!3乙上等でぜひ!」

というわけで、幼女とラブラブクエストです!(*´д`*)ハァハァ


~萌え幼女地雷の掟!!~
・闘技場以外のフィールドでは道に迷う
・コントローラちゃんと握れてないのでダッシュ不可
・負けると泣く



なんだろう…。
なんなんだろう…。

可愛すぎる…!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その後、さらに、
「ちっちゃいゴゴ」という要望があったらしく、
ココモアを愛でに(?)、下位ゴゴへ。いざ、海岸デート!(をぃ

ココモアを閃光で落としてあげたのはいいんですが、
ゴゴを倒せばココモアは潜ってしまうし、
かといってココモアばっかり殴りまくってるのも情操教育上よくないし、
にっちもさっちもいかなくなりました!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕方なく、「さっくーがんばれー!」と手を振る私。

もうね、なんか萌えすぎて、SS撮ってないわ!www

唯一のSSが、報酬画面。

mhf_20120823_194022_557.jpg
あ、いや、これは、その…
テキトーにココモアの位置をずらして、親元へ返さないようにしてただけであって、
べつに虐待してたわけじゃないんですよ?w(; ̄ー ̄A アセアセ…

ちなみにこの時、スカイプで娘さんの声を聞かせてもらっているという、
もう至れり尽せり状態(?)でした(* ̄∇ ̄*)

「ちっちゃいごごー」
って喋るんだぜ!?すげえだろ!?

笹「すごいのはご主人さまの興奮の度合ですよ・・・( ̄∀ ̄;)」

えっ、なにきこえなーいww

べつに私はロリコンではないですが(少なくとも3次元においては)、
これは本当にもう、萌え尽きてしまいましたね。
萌え地雷の火力はやばいです。一撃でハンターを仕留めます。ギルドの最終兵器とは彼女のことであったか…。

そんなわけで、
萌え地雷、兼、未来のプロハン(デイリーのザザミなら倒せるんだってw)である娘さんと、
勝手に幸福なひとときを過ごさせていただきました!!(* ̄∇ ̄*)


なかなか得難い体験だったわーほんと。
スカイプがあんな場面で役立つとは…ムフフ( ̄m ̄* )フフッ


亜「笑い方が下品・・・ですわ♪」
力「僕らの品格まで疑われるのだ( -`д´-)」
笹「本当ですよねぇまったく・・・」

主「ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ブタに品格とかwww」
















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

久しぶりにカラオケ逝って喉を痛めて帰ってきましたよ。

「カラオケの〆の曲ってどんなのがいい?」
「いやそこは『鳥の詩』(国家)に決まってるだろJK」

といったやりとりが、実際あったわけではないですが、
大学時代のサークルメンバーの半分ぐらいがそういうタイプの人間だった思ひ出。
しかしながら、サークルで飲んでカラオケ行くと、結局〆は校歌だった思ひ出。

と、そんな過去を振り返りつつ。

アニソン・ゲーソンも好きですが、一般的な曲も好きです。
でも、最近の曲ってわかんない。歌手もわかんない。
私の音楽知識は2010年あたりで止まってます。

あと古いキャラソンとか無駄に好きです。
なんでか昔はCD持ってたもんだよ…(; ̄ー ̄A アセアセ…
「幽遊白書」とか「らんま1/2」とか…(/ω\)古いねw
なぜかカラオケの歌詞見なくても、覚えてるし口ずさめるんだよね、不思議なことにw
脳が柔らかいうちに覚えたからなんだろうなぁ。今じゃとても無理(ヾノ・∀・`)ナイナイ

職場の同僚や友人と行くカラオケも嫌いじゃないですが、
基本的に「自分が歌いたい!!」って猛烈に思ったらヒトカラします。
ストレス解消…ってほどストレス溜まってるわけでもないんですけど。
けど、自分が歌いたい時に他人と一緒に行くと、
好きな曲を思う存分歌えないので逆にストレス。
そういった意味でヒトカラが楽だしいいと思うの。

ところで曲名から曲を検索した時、
字を入れるごとに、タッチ画面の右上に候補が出てくる仕組みだったんですが、
「と」「り」って入れた瞬間にLiaの「鳥の詩」が出てワロタ。
アニソン・ゲーソンが優先的に候補に挙がるなんて…時代は変わったな…なんて。


履歴を眺めるのも面白いですよね。
今日入ったところは、履歴にずらーっとボカロ曲が並んでました。誰だこんなに歌ったの!?w
ゆうて私は、ボーカロイドのことってあんまり分からんです。
しかし、初音ミクがファミマとコラボする程度には普及してるんですよね多分。

歌いたい曲がすぐに思いつかなかったら、履歴から探す。
そこに歌える曲がなくても、「この人のあの曲なら…」と連鎖的に思いつくしね。

つーか、
歌いたくてカラオケ行ったのに、すぐ曲思いつかんとか、私の脳みそ一体…orz

亜「痴呆、老化、乙ですわ(・∀・)」
力「LISMOから探したりしてたのだ(・∀・)」
笹「あと採点モードの消し方わからなくて四苦八苦してましたね(・∀・)」

若くない…若くないよ、ほんと…orz

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
