MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



イベントとか。

こんちわ(・ω・)ノ


安定のなわパリ連戦(地雷)。
罠貼るタイミングいまいち不明。
でもソロで行くとメンソイので、野良とか団とかPTプレイ。


こう書くといかにもつまらなそうだけど、
色々な人がいるので面白いですよ、野良なんかも。
不思議な現象が起こったり、起こらなかったり。
(秘伝弓キターと思ったらいきなり無言リタ(回線落ち?)とか、
 安定PT( -`д´-)キリッとか思ってたら3人同時にパリアに踏み潰されたりとか、
 パリアが瞬間移動したりとか、リロイがBCに瞬間移動したりとか…)

mhf_20120823_220539_351.jpg

mhf_20120824_232221_640.jpg

mhf_20120826_125235_565.jpg

来る日も来る日も…。

というわけで、そろそろ飽きたのでやめます。
お守りも随分と減ってしまった…。(もともと長期イベでだいぶ使ってるんだがw)
他のクエ用にもお守りはちょっと残しておきたい。
べつにお守り持たずに行けばいいじゃん、って話よね。その通りですw(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン

剛翼ももちろん欲しかったけど、
皮系が案外出なくてほんとにストレス。
キリンやヤマツを回しなさいってことですよね、ワカリマス。
つーか素材の出方と要求数がほんとに見合ってないんだってば!ヽ(`Д´)ノ


って、不満を漏らしつつね。
でも、今はステコメにいい言葉を載せてるんですよ。

mhf_20120827_020406_634.jpg

これは聖書の一節の引用であります。ま、意訳だけどねw
(※べつにリロイはキリシタンではないです。テラ仏教徒です)

原文(日本語訳)はこちら↓

貧しい人の一生は災いが多いが、
心が朗らかなら、常に宴会に等しい。(箴言第15章)


端的に言えば、ポジティブに行こう!ってことですね。あとは空元気とか。
文句ばっかり言ってるとキリがないし、自分で面白くなくしちゃってるからねー(。-`ω´-)ンー

なんて偉そうに言いつつ。
文句を言うのもユーザーの仕事ですから(・∀・)

力「結論が180度変わってるのだ!(○Д○)」
笹「そういうもんですよね~ご主人さまの持論なんて・・・^^;」

面白いこともあったけどね。なわパリ。
プラさんと、「目指せ飛竜種の宝玉!@なわパリ☆」してきました。
残念ながらそのSSはなかった。代わりに「みなもとdeアビ2頭」を貼っておく。

mhf_20120826_010810_019.jpg

笹「また分かりづらいSSですね・・・( ̄∀ ̄;)」
亜「1頭しか見えませんしクエ名も載ってませんし(・∀・)」

(´・ω:;.:...

ま、まぁ、そういうことがあったよ、ってことだけ、ね。
萌え血も出なかったし。(プラさんには出たんだー裏山ー(´Д`))

で、なわパリ吐かせの話に戻りますが、
結論:高地では無理ゲー

ほんとにね。
地形もダメ、気象条件もダメ、雑魚モンスもダメ。
全てがパーフェクトに、吐かせ対策ででもあるかの如く、吐かせに向いてなかったです。
ゲロ拾い中に、雷もさることながら、ブルックが突っ込んできた時はほんと、頭が爆発するかと思いました。
そういった凄まじいストレスもあったけど、
パリアをフルボッコにするだけのクエ――を、べつの視点から見られたということで、
なかなか面白かったです。そして改めて、高地が嫌いになりました( -`д´-)キリッ


あと、メモクエね。
褒賞のメインは古龍種素材とこのメモクエで決まりでしょう。
「2つのメモと白いお尻(ひっぷ)」というクエでしたっけね。

亜「違います(・∀・)」

あ、こりゃ失礼(ノ∀`)アチャー

メルクリメモとネオジムメモという、何かと入用な2つのメモが確定で(σ・∀・)σゲッツ!!できます。
これは団員とちょっとだけ行ったきりですが、まぁ配信中にもうちょいやっとこうかな。


あと、なんか来てましたね。デイリー。
「武具職人魂【?】」(幸、とか、荒、とか)が手に入るやつです。
レウス変種をフルボッコにして激運お守りで大漁じゃー!ヽ(`Д´)ノ
って思ってたらフルボッコにされたり^q^←安定の2乙

mhf_20120826_004823_576.jpg
イパーイ出たよー(・∀・)


あと、地味にグーク服のイベント行きました。
採取クエなのでラクですね。ロイヤルカブトの引き次第。
とはいえ、サブBのドスファンゴが確定3なので、それだけやってても普通に終わるw
まぁ、グーク服なんて実用性はないですから、
息抜き用ってことで、これぐらい温いクエがいいですよね(´∀`)

笹「ご主人さまは息抜きしかしてないじゃないですか・・・」

そんなことないお。

力「1日1納品とか思ってても、気づいたらがっつり採取クエしてるのだ・・・」
亜「画面の右手にはニコ動の窓が開いてますわよ・・・」

気のせいだお。
あ、嘘。気のせいじゃないお。
長期イベも随分と押し迫ってきた感があるから、頑張ってるんだお。

力「うわっ、この人、開き直ったのだ・・・( ̄Д ̄;)」
亜「今週はちゃんと褒賞クエを始めとして、狩りをする予定だったはずですのに~」
笹「予定を立てられないダメな大人なんですものね、ご主人さまは^^」

はい、ダメな大人です。
フレと個チャしてても話の腰を折って、玲緒らじに聞き入っちゃうダメな大人です。

力笹亜「うわー、ダメダメだ・・・」



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
