MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



通り名@寄生てへぺろ(・ω<)

mhf_20120827_224303_917.jpg
痛い痛い痛い!!刺さってるって!!!


……あ、失礼しますた。

いやー赤ヌコさん頭がでかすぎて、
担ぐ武器のほとんどがどこかに刺さっちゃいます。痛そう。


  \(・_\)それは(/_・)/おいといて


本日は、久しぶりに通り名(σ・∀・)σゲッツ!!


毎日イベント中級「灼熱の意志」
HR31~ ヴォルガノス 討伐数1
スカルフェイス装備
10分以内
参加者全員が制限事項対象


ソロでね、やろうと思ったんですけど。
いろんな意味で無理ゲーだったのでorz


ちょっとまろさんに助けを求めてみた。

結果↓
mhf_20120828_002712_767.jpg


リロイ、安定の地雷っぷり。クリア直前の2乙め。
BC戻った直後にクリア。おかしい…いつの間にテレポートしたんだ…(; ̄ー ̄A アセアセ…

あと何が地雷だったって、丸薬とか持ってきてたのに飲むの忘れてたとか。
弓さん、狙いズレてますよ^q^とか。

それにしてもマジでギリギリだったーw
ぶっちゃけ麻呂さんも死にそうだったので二重の意味でギリギリヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかしながら、なんとか勝利しました!!ありがとう麻呂やん!!((o(*>∇<*)o))

mhf_20120828_002846_111.jpg
またひとつ増えたー(/・ω・)/

目指せ全種類制覇!
とかずっと前に言ったまま放置してますが、
まぁ、このように思いついたら細々とやってますw


ちなみに今日の麻呂さんのファッションは個人的にかなり気に入りました。

mhf_20120828_004026_881.jpg
左(Before)はクエに参加してくれた時のスカル装備。
あ、ちなみに私は弓装備の頭をスカルに変えただけでした(・∀・)

気に入ったのは右(After)の方ね。
白いTシャツを着こなす爽やかなピッケル少女、なんですが。
ポイントは、女子の稲荷ズボンって両脇に穴があいてるんだねwwwwってこと。
個人的にツボりました。謎の露出wスバラシイw


あとはドド変で遊んだり。

mhf_20120828_010319_506.jpg
↑妖牙でたー(/・ω・)/

なわパリでお世話になったり。

mhf_20120828_020832_826.jpg
↑死亡フラグを回収する遊びでした…そう、そういう遊びだったんだ、うん…

で、あとはいつものように長期イベ採取をして1日1納品!
のつもりだったんですが。

通り名に合わせてロビソ作りたくなった。


灼熱の意志!!
燃え上がる炎のイメージ!!
(とりあえず赤が入ってればいい!!)


最初に思いついたのが、金色SP白の袴。あれかっこいいよね。
ってなわけでフルで作ってみた。

mhf_20120828_024951_235.jpg
結論:なんか、いやだwwwww

フル自体もイヤだったけど、(胴が太ましくてねぇ、なんか重いのよ><)
この袴は意外と他と合わせづらいと判明。私のコーディネート能力が低いせいかもしれんが( ̄∀ ̄;)

ちなみに武器は、いかにも灼熱といった感じの紅ヴォル太刀。こんなことぐらいしか使い道がないw
炎太刀って他にもいっぱいあるから、武器選びは楽しかったんだけど。
袴に合わせての太刀だっただけに、この袴が使いづらいと分かった瞬間の落胆が…。


けど、不意に思いついた。


暑苦しい灼熱の意志を持ったアイツのコスプレとかどうよ…?


そう、その人物とは…



mhf_20120828_031426_517.jpg

イケメン・タイゾウ先輩!!!(゚∀゚)


そういえばレスタのコスプレ、途中までやって放置してたわー(´∀`)って思い出したので、
ついでに残ってるエドワードもやってまえ~ってことで、早速なわパリで得た剛翼を浪費、腰作成。
他はそろってたので、あとはテキトーな武器担いでのりこねー^q^




     し か し な が ら




mhf_20120828_034930_971.jpg

ラヴァーズピアスなんてなかった…orz

こればっかりは、ネカフェイベントなので無理だーチクショーwww

なので、いかにもクローンな感じで撮影しときましたw
さりげにネカフェいってんじゃないわよエドワード!ヽ(`Д´)ノ


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
かぶいてますなwwwwwww
2012/08/28(火) 23:57 | URL | 麻呂 #-[ 編集]
麻呂やん
その節はお世話になりました(´∀`)

かぶいたよーw
でも案外キモかったーw
というか、なんか重いね、やっぱ。もっさり…ミ,,゚Д゚彡

自分が熱血じゃないから熱血系のロビソって難しいわ(・∀・)
2012/08/29(水) 01:45 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
