MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



最後のお願いにやって参りました!

こんちわ(・ω・)ノ


イベント、ラストスパート。

まずは褒賞祭がラストスパート。


団員のやっさんと麻呂さんと、メモヒプへ。
たま~にリクエストあれば別クエに。
しかしもっぱら白ヒプ連戦。自由装備でね!

って、気づいたらSSなかったわ(∀`*ゞ)テヘッ

mhf_20120828_232810_060.jpg
↑やっさんリクエストの銀レウス。
こ、これしかなかったんだから、SSはこれで我慢しなさいよねっ。
笹「どういうつもりで誰にツンしてるんですかあなたは^^;」

剛アビに逝って、ついに2個目の燃血キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とかいう感動もあったんですけどね。

あと、剛ドラで、またクリア直前に乙って、
でもちゃっかり戦闘復帰玉もってきてたので戻ってこれたよラッキー♪とかね。

何気に剛ドラの証たまってた。何か1種類ぐらい武器作れるかも。
(まあ、それにはまず剛ベル行かなきゃいけないんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ…)

そんなこんなで。
メモクエは、ぼっちでやるよりは満足な結果になったと思います!
やっさん麻呂さんありがとん!!



アニバイベが来週のメンテまでなので、
まだやってない分はラストスパートですね!
(どうせ来週も採取以外に目標がないし…)

今日は、全く触れもせずにいたキノス系の【白章】いってみた。

mhf_20120828_231110_433.jpg
色々と忘れ物が多かったのでしんどいクエになってしまった。
ガンナーのアイテムセットって、いまいちテンプレができてないんだよねー私。
ちょっと今度、冷静になって考えてみることにしよう…。

ま、これ1回で気力を消耗したので、連戦しなかったです。明日から頑張る!( -`д´-)キリッ

あとはー、
同じくキノス系の【黒章】も微妙に終わってない。
「よみがえる工房の…」(電鋸大剣のやつ)もやってない。
「決して忘れぬ絆」(アミクス系武器)もやってない。

(。-`ω´-)ンー
書いてたらめんどくさくなってきたなぁ…w
もう気が向いたらでいっか…(´-ω-)=3

亜「gdgdですわね」
力「これぞ、ご主人クオリティ・・・なのだ(´Д`)」

(∩´∀`)∩ワーイほめられたー


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
