MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


公式狩猟大会でしたね(・∀・)

サザーランドです^^


第49回公式狩猟大会でしたね^^
参加された皆さん、お疲れ様でした!!


ご主人は今回、韋駄天ガン無視で、
釣りに勤しみました!


というのも、
指定された魚は、

カジキマグロ  ドスアロワナ  白金魚

だったんですね~。


カジキといえば長期イベ
ついに「釣り人の心得」ゲッツ(σ・∀・)σできるぜぇぇぇ


と、まずはカジキから順番に、
釣ってまいりました~^^



イメージ159


はい、もちろんアニメ見ながらです(・∀・)


最近のお気に入りは『幽☆遊☆白書』ですw
腐女子脳的には殿堂入り作品の一つです(*´д`*)ハァハァ
けどまぁ、がんばって画質はよくなっても、
絵の方はどうにもなりませんね^^;
それはそれで懐かしくて味があるんですがw


閑話休題(´∀`;)


カジキあと200匹ぐらいで達成だったんですが、

あっ(○Д○)

という間に終わってしまいました(´・ω・`)


SRライト上げようと思ってたのに、
自宅でプレもなしのカジキ納品では、14までしか上がらず…
17~の魚拓小納品すら行けませんでした;;


とりま、強化先のクエにも行って、
ついに大剣「蛟竜」の素材ゲッツ(σ・∀・)σです。


イメージ160


また長期イベ1個終わりました~(≧∇≦)

しかしながら、古龍種素材足りなかった…^^;
まぁ強化はぼちぼちでいいかもしれません…どうせご主人担がないし(つД`)


今回の大会の、
最大の注目ポイントは、
韋駄天参加の人々が怒り心頭したであろう不具合ですね~。
私も最初、え?(○Д○;) とヘンな汗が出そうでしたw



ランキング掲示板が機能してない…???



ご主人が何かおかしなこと仕出かしちゃったのかと思いましたが、
べつに課金切れとかでもないし、
そもそもちゃんとクエスト後にサイズも表示されてましたし…。



あとでフレに確認したところ、
やっぱ掲示板自体が動いてなかったみたいですね~^^;
まったく、迷惑な話です><


これちゃんと記録反映されるんでしょうか…心配です…(´・ω・`)



ともあれ、
3種類全部いってみましたが、
今回はなかなか厳しいサイズに終わってしまいました~><

カジキマグロ 158cm台 (Sランクは200cm~)

ドスアロワナ 79cm台  (Sランクは100cm~)

白金魚    11cm台  (Sランクは20cm~)

いかにも平凡な結果つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
匠チケも厳しいかしらん…。



あと、昨日は個人韋駄天に疲れたプラさんと、
気まぐれに団韋駄天に行ってみました^^


イメージ162


片手剣でバサルとドスファンゴ討伐 於 闘技場!

べつに強いて頑張る気もなく、
1回だけのお遊びでしたがw

すご~く静かで不毛な戦いをして、
結果は10分30秒ぐらいだったでしょうかw
この結果が一体どうなのかすら、掲示板ないので分かりませんが^^;


主「ま、2人だし、テキトーだったし」
力「おそらく人口調査レベルの順位になるのだ(・∀・)」


ともあれ、大会終了!
改めて、お疲れ様でした~(´∀`)


狩人祭・古龍の章も元気にがんばりましょう^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
