MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


じぇす太さぁぁぁん!!

まずはリンク追加のお知らせ。

「REIBlog」
MHFの装備・攻略などを、当ブログより遥かに見やすく紹介してくださってる、REIさんのブログです~。
このたび、映画「ソウ」の記事にインスピレーションを得たことで、
相互リンクさせてもらいました~wwリンクありがとうございます!!(≧∇≦)
 >>>「REIBlog」はこちら

「QT道化師の欲望」
ヌコを愛してくださってるナカーマ( ゚▽゚)人(゚▽゚ )ナカーマ、じぇす太さんのブログです~。
猫友達100人目指して頑張っておられます!いろんなコーナー記事もあって楽しいです(*´ω`*)
このたび、お願いして相互リンクさせていただきました~ありがとうございます!
 >>>「QT道化師の欲望」はこちら

そしてそして…

今日は、ななななんと、

じぇす太さんが、リロイに会いにきてくれたんだぜー!!!
放置中に個チャをいただいていて、
「リキとサザーランド」のリロイさんですか?と。

まさかまさかの、びっくりびっくり!
そもそもブログやってる人ですか?とかも言われたことがなかったので、
変な汗が出ました!!( ̄∀ ̄;)

慌てて返したら、なんとQTのじぇす太さんでした!
そういえば虎武羅ってなんか見覚えあるぅー!www
(ブログに登場する、「COBRA」を模した感じのキャラですw)

mhf_20120831_223338_562.jpg

なんとじぇす太さん、
私に会うために、急遽3鯖にキャラを作ってきてくださったのです!
なんかもう、ありがたいやら申し訳ないやら…。・゚・(ノД`)・゚・。

白ルーキーなのになんかイケメン(´∀`*)ポッ

最近はまた妙なロビソを着込んでたので(また別記事で紹介しますw)、
私もいそいそと着替えて、SSのコレは以前にも載せたラスタ用赤ヌコ装備ですw

自由区ってHR3~しか入れないんですねぇ。
HRもわざわざ上げてもろて。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかヌコトークで普通に盛り上がってしまいました!
夢は赤ヌコしばりでのラヴィ!!
私もぜひとも参加したい~ww
しかしお互い、サブキャラにはヌコ装備がないので、
あかねこイベント再配信の要望を出そう!という誓いを立て合いました(`・ω・´)
各員、要望を100通投書せよ!!( -`д´-)キリッ←迷惑極まりない

色々とお話をして、自分が楽しめることが一番大事だなぁって、改めて感じました。
何よりもヌコの素晴らしさを語らえたことの幸福感!!(*´д`*)
じぇす太さん、素敵な時間をありがとうございました!!

mhf_20120831_230018_789.jpg


笹「サーバーを越えた交流ができるなんて・・・素晴らしいですね!」
力「ご主人、人見知りだから、3鯖のブロガーさんとかもあんまり探したりしてないのだw」
亜「これを機会に、交流の輪を広げられるといいですわね~(´∀`)」



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
この前はネコSS、ありがとうでしたー!
近い内にブログで紹介させてもらいますにー。
武器や防具にのめりこむと、楽しむ事を忘れてしまいがちです。
たまにはのんびりするのも大事だと思いますよねw
さぁ、運営にアカネコ再配信メールを出す作業に戻らなくてはw
2012/09/03(月) 00:24 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
じぇす太さん
コメントありがとうございます~(´∀`)

ゲームは好きなことやってなんぼです!
のめり込んで楽しくやれることがあるなら、それが一番ですよね!

私もあかねこFXの要望出さなきゃ…(ぇ
2012/09/03(月) 03:46 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
