MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


全ての嵐ノ型(σ・∀・)σゲッツ!!

こんちわ(・ω・)ノ

昨日はとりあえず、お月見イベントにようやく手をつけまして。
もちもちな感じのあの、ハンマーをですね、作ろうと思いまして。

ランス担いで、仲間(という名の空気=ラスタ・フォスタ)と共にヒプってきましたよ。

まぁ他の方のブログとか見てたんで、だいたい知ってたんですが、
シャボン玉風のブレス。かわいい~(*´ω`*)

mhf 2012-09-13 01-06-19-460.avi_000095633
mhf 2012-09-13 01-06-19-460.avi_000096799
mhf 2012-09-13 01-06-19-460.avi_000099199
↑この数秒後、リロイは眠りに就くのであった。。。

そーとーゆっくり落ちてきます。
空中に漂ってる間に割ることもできるようです。

ちなみに、それ以外に変わった動きなどはなかったですが、
罠とか効かなかったし、無駄に素早かったので、いわゆる激個体ってやつですかね。
ま、いつも通り、ヒプさんは糞鳥っぷりを発揮してましたよ(*´ω`*)

mhf 2012-09-13 01-06-19-460.avi_000206333

ハンマーは生産しましたが、
ヒプってなんだか精神的に疲れるので、強化素材はどうしようかなぁと考え中。
でも、入魂がてらにやっといた方がいいのかもね。
(じゃないと、今やりたいクエがなくて入魂できにゃいw)


それから、鳥竜種じゃなかったんですが、
ランスの嵐ノ型の試練、たまたまショウグンギザミ3匹というお手軽な内容引いたため、
ちょっと一人で行って来ました。

こちらはSSなし。
ただひたすら突く。突く。突く。

下位ギザミって序集めには向いてなかったので(他にいくらでもウマいモンスおったので)
行った記憶があんまりなかった。素材もなかった。
そのため、たまたま1個素材が出た時はちょっとほっこりしました(*´ω`*)

ランスの嵐ノ型(σ・∀・)σゲッツ!!
これで、全ての武器種の嵐ノ型(σ・∀・)σゲッツ!!

次の目標は何でしょうね?
全武器種のSR600とか?w
全武器種の秘伝生産(白のみ)は@2種だけだったと思う。まぁ意味ないけどねw
SR600はきっついなぁ~( ̄∀ ̄;)
そういえば5のつく日がやってくる…ね…
まさかと思って見てみたけど…

9月たっぷり

残念ながら特別白ヒプなかった(ノ∀`)アチャー
さすが運営と言わざるをえないねw
鳥竜種だと、15日は下位ヒプみたい(´・ω・`)またかよ~


秘伝書に関しては、F5から頑張る、でいいのかもね。緩和の件もあるし。

この際、鳥竜種関連の装備全部作る勢いで狩るか( -`д´-)キリッ

笹「絶対やらないフラグですよね^^」

うむ( -`д´-)キリッ




















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

カバン買った。

すごく久しぶりに、何か買うことを決断した。
(いやまぁゲームとか本は迷わず買ってたけどw)

カバンずっと欲しかったんだよね。
いま使ってるやつ、隅っこに穴あいてたし。・゚・(ノД`)・゚・。
でもねー、使い慣れてるってのもあったし、
買うとなると時間をかけて選びたいし、
変なの買って後悔することだけは避けたい。

そんなウジウジした自分にさようなら。

という意味で、決断した。

まぁ、人の買い物に付き合う体で出かけたんだけど、
その人が欲しい物なかったせいで徒労感が募るのが嫌だった、というのもある。
幸い、なかなかいい品物をゲッツ(σ・∀・)σできた気がする。
こればっかりは、使ってみないとわからないけどね。


なんか、あーだこーだと悩んでることが、
小さいことでも1個解決するとスッキリするよね(´∀`)
というポジティブな感じのまとめw



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
