MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



謎にカッコイイ新武器(MH4)

ちょっとおおおおおお!!


操虫棍

なにこれめっさカッコイイ(*´ω`*)


N3DSの「モンスターハンター4」で登場する新武器がコレのようです。
棒を使った固有のアクションと、虫を操ってモンスの体液を採取→自己強化できる点がポイント。


基本的に携帯機やる予定は全然ないですが、
学生時代に棒を使う武道をやってたので、この武器には興味津々ですwww


MHFにこんな感じの棒系武器が実装されたら、
余裕で太刀を捨て去る自信があります( -`д´-)キリッ


けど、虫がなぁ…
虫って嫌いなんだよなぁ…( ̄∀ ̄;)



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
こんにちは~♪
自分もこのPV見ました!
”操虫混”、想像してたよりも使いやすそうでかっこいい!
でもPTメンバーに迷惑かけちゃうかも!?w
MHFにも先の話だけど新武器種の実装が決定してるから、
もしかするともしかするですぞ!
2012/09/23(日) 15:34 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
じぇす太さん
こんちわぁ^^

操虫棍の他にも、更に新しい武器種が入るらしいですね!
MH4に嫉妬!

Fも新武器種出るって言ってましたよねぇそういえばww
まだまだ先のことだと思ってワスレテタ(∀`*ゞ)テヘッ
今から楽しみです(*´ω`*)
2012/09/24(月) 01:21 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
