MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



できたのだー。

できたのだー。
大事なことだからタイトルと合わせて2回言ってみた。

例のきしめんのやつが。

エロゲーMADじゃないからハメとくねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【MAD】MHFできしめん



これは数あるきしめんMADの中でもかなり不出来だわ。

なんか別の、身内だけに公開する方法もあったのだろうけど、
まぁもう上げちゃったからしゃあないっすw


やりたかったことは、
・まろさんでキャラ紹介
 (実際、ほんとにこれが最大の目的)
・Unknownのエフェクト作成及び使用
 (切り取って透かしただけなんですが。え、見づらい?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい)
・ベンチマークソフトの花火のシーンの利用
 (他にも自撮りの動画使えないかと思ったけど編集めんどくてやめ以下略)

と、前半にかなり気持ちが偏ってしまいました。
実際、後半はひたすら画像を入れては動かすだけなので、退屈。
それこそ、動画で時間稼ぎした方がよかったかもしれんなぁ。
そして退屈すぎてやっつけにしたら、見せるべき部分の方が装飾に隠されたりして結局、大惨事に。
しかし、もはや修正するには遅すぎたのさ…(気持ち的にw)

クレジットも何入れたらいいのかよく分からなかったのでテキトーw
とりあえずいろんな人にd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)bだな!(画像提供的な意味で)
つか、カプコンに怒られたりすることあるのかなコレ…(; ̄ー ̄A アセアセ…(それはそれでオイシイ?)


いやー、
私が自前で持ってる素材がこれで出尽くしたので、(MHFか、その花か、の2択!www)
もうしばらくは何も作れないw


そして、面接の結果、
とある施設に入って勉学に励むことになったので、
来月からMHFやブログは、もしかしたらサボリ気味になるかも(・∀・)

まぁ、ぼちぼちやりますので、細く長く宜しくお願いします(*´ω`*)



MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
出演アザーす(^o^)v
2012/09/25(火) 07:41 | URL | れん #-[ 編集]
れんさん
こちらこそアザスw

出演料は身体で支払います!
一緒にクエ行く的な意味で(・∀・)
2012/09/25(火) 14:48 | URL | リロイ #-[ 編集]
俺キモすぎわろたwwwww

さながら進化した晒しの仕方ってやつか
2012/09/26(水) 01:16 | URL | 麻呂 #-[ 編集]
まろさんw
ほんとありがとうございました!
作ってて笑っちゃうぐらいキモかったね!(をぃ

おかげさまで、いきなり再生数が前作の倍以上であります( ̄∀ ̄;)

次があったら、ちゃんと団PVっぽくなるといいな…(*´艸`)
(犠牲は多い方がいいという意味で…'`,、('∀`)'`,、)
2012/09/26(水) 10:48 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
