MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


アンノウン覇種の感想など。

メンテの日ですね~。

黒レイア頑張った人たちはほんとオツカレチャ――――( ´∀`)――――ン♪♪
私も頑張ったよ!(ぇ

通算2回ほどクリアできました( ̄∀ ̄;)

感想とか書いときますね(*´艸`)
第1形態
いつも通りのマターリ黒さんヽ(´ー`)ノ

第2形態
茶ナスの必殺ブレスを取り入れてドヤ顔の黒さん。
しかしながら、私が未だに避けられないのは空中からの5連ブレスの方であった( ̄∀ ̄;)
動画見るとみんなホイホイ避けてるよね(´・ω・`)

第3形態
HC茶ナスの遠距離ブレスで逆にハメられる黒さんw

第4形態
ドラのサンダガを真似て棘落としなどするものの、
すぐ次の段階へ進んでしまう空気なモード。

第5形態
出現当初は脅威とされていた死のコンボを発動する黒さん。
具体的には、
・突進→ブレス→サマソ
・叩きつけ→サマソ
・5連ブレス→飛びかかり
・飛びかかり→地盤返し→空中アタック(この段階での最凶コンボ)

しかしながら、「この程度はもはや黒レイア祭りで克服したよ」とハンターの皆さん。
え?リロイたまに死んでた?まさか(ry

第6形態
ブレスがやたら大きくなる第6段階、意外と通常営業な黒さん。
ちなみにリロイは、上空からのブレス→スタンプで炎拡散でほぼ確実に炎くらってました(つд⊂)

最終形態
蒼いオーラをまとい、覇種の本領発揮をアピールする黒さん。
形態変化の瞬間から死のコンボ。
・すごい威力の四股踏み(これだけでも死ねる)左右→目眩を起こす咆哮
足踏み2発めの直後に咆哮なので、そこで回避すると咆哮回避できましぇん^q^
・羽ばたきによる暴風(毒効果あり)→突進
これが最大最凶のコンボ。
完全に「狙い撃つぜぇぇぇ」なので、狙われた人以外は、風に巻き込まれない限り安全。
根性あっても毒無効ないと死。
根性毒無効あってもコンボくらえば死。
あれ、死ぬしかない…?
予備動作として一度足で地面を引っ掻くので、
その頃に腹の下辺りにいれば、風をコロリン回避して突進の直撃コースも回避できる…みたい。
実際に自分ができたわけじゃないけどねwww
遠距離武器がいると、このコンボ攻撃が多くなるかもしれない…。
しかしながら、ガンナーがダメージソースということもあるので、一概に否定はできない…。
そこはPTでよく相談してね!!v(・ω< )-☆キャピッ



とりあえず、動きに対する慣れですよね、一番大事なのは(´Д`)
最終形態の蒼バージョンになったら、もう全然手が出せない状態が多くて…orz
サマソとか茶ナスブレスやってくれればフルボッコにできるんだけどねぇ…( ̄∀ ̄;)


1度目の勝利は野良で。
3日目ぐらいだったかな?
良PTに恵まれて、リロイの2乙以外は何も問題なく(ギャーw)クリアできました♪
初クリアー!って人ばっかりでなんか嬉しかった(* ̄∇ ̄*)


2度目は昨日、団で。
しかも人数不足のため3人+フラウでした( ̄∀ ̄;)
まさか勝てると思ってなかったので、全部は録画できてなかったけど、良かったよー勝てて(´∀`)
まさに、力を合わせて掴んだ勝利だー!!という感じでした(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン


というわけで、
「飛竜の赤眼」という素材を通算2個、ゲッツ(σ・∀・)σできました。
あれですかね、連日ハンターが押し寄せてくるので、寝不足なんですかね黒さん(エωエ)プクク…

まぁ、これでF5までは黒さんお休みかな?
次くる時までには、フル強化秘伝か天嵐装備が用意できてるといいなぁと、
今回の覇種によって思わされました。狩りに対するモチベが上がるのはいいことだ!!

笹「さすがに4部位FX1の太刀秘伝じゃ行けませんよねー(・∀・)ニヤニヤ」
力「少しは反省できたと思うのだご主人(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン」
亜「でもこの人、長期イベライトの必要素材数を計算してますわよ・・・」
主「あと夢見草を10スタック分集めれば…フヒヒ」
笹力亜「・・・・・・駄目だこりゃ( ̄Д ̄;)」

















余談ですが、

きしめんMADがチラ裏に晒されてしまいました(/ω\)

>>>その記事とは?

フレや団員にも(まぁブログ見てる人は知ってるんだろうけど)バレてしまった…w
むしろ私も載ったこと団員から聞いたぐらいだった…w







     すぅぅー・・・









  は ず か し いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
(TARITARIの来夏風に。しかしながら私はやっぱり紗羽が好(以下略)






( ´ー`)フゥー・・・



おかげさまでたくさんの人に見ていただけてるようで光栄でありますw
(まぁ団員がリピート再生してくれてるのかもしれんけどなw)


次はもっとカッコイイPVを!とか言われたのですが…
自己満足であげただけなので、くれぐれも期待しないでね(TーT)フフリ


次は人数多めのゲームを探してだな…ボソボソ

力「またエロゲーか!!(○Д○)」
笹「自分だけでなく団も貶されますよ^^;」
亜「ネタに走る団として名を轟かせるのですわね(・∀・)」

だがそれがいい、のかもしれないだろ!!( -`д´-)キリッ
(嘘ですゴメンネw でもそもそも次回作あるか分からないけどぼちぼちでがんばるよ☆)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
団員の力を借りず、野良の力も借りず

なるべく自分の力だけで頑張ろうと決めた結果

無理だったよ!!

次来ても多分やらないっす
2012/09/27(木) 17:41 | URL | 麻呂 #-[ 編集]
麻呂さぁん(つд⊂)
孤高のハンター、お疲れっした!

覇種は色々くるし、まだ時間あるし、
その前に準備しとこう!(`・ω・´)
そしたらきっとできるさ!!きっと!!!
2012/09/27(木) 19:22 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
