MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



昨日のMHFとか。

こんちわ(・ω・)ノ


昨日は黒レイアとかデイリー以外の狩りができたのでちょこっと書きまする。


MHFの記事久しぶりとか言わない!m9っ`Д´) ビシッ!!
久しぶりに麻呂さん部屋にお邪魔しました。
なんでも、今ならハーレム状態になれる特典付きということで、
ラスタ枠あいてますか?って聞いたら歓迎されたのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

mhf_20121008_000956_235.jpg
いい画が撮れた( -`д´-)キリッ

いやー最近、このブログ、
ちょっとパンツとか胸とか少ないんじゃない!?
と各方面からお叱りを受けt(ry

力「誰も言ってねええええええええのだ!ヽ(`Д´)ノ」
亜「ビョーキなんですわきっと(・∀・)」
笹「そもそもMHFの記事が減ってますからねー( ´,_ゝ`)プッ」

ゲフンゲフン…

そんなわけで、麻呂れんぴっこさんに付き従って、
峡谷の採取クエに…え、採取?

mhf 2012-10-08 00-11-13-527.avi_000275066

なん・・・だと・・・

目的不明のまま、クエに突入したので、とりあえず単独行動スキルのついたこのラスタは、独断で動き始める。

まずはパンツに粘着。
mhf 2012-10-08 00-19-34-139.avi_000006866mhf 2012-10-08 00-19-34-139.avi_000008533
笹「ちょ・・・何ですかこのゴミラスタ( ̄Д ̄;)」

役に立つつもりが、ちょっとドジを踏んじゃう愛嬌もラスタの魅力!
mhf 2012-10-08 00-11-13-527.avi_000292533
力「迷惑極まりないのだ・・・( ̄Д ̄;)」

いやいや、もちろんそれだけじゃない!
峡谷に潜む数々の脅威から、ハンター達を守るのがラスタ本来のお仕事!

mhf 2012-10-08 00-11-13-527.avi_000143833
↑鳥竜との死闘。

mhf 2012-10-08 00-11-13-527.avi_000310266
↑巨大な肉塊との死闘。



だが、その時…!!



mhf 2012-10-08 00-19-34-139.avi_000123133
なん・・・だと・・・



どうやら、例の「黒い飛竜」にやられたらしい。
もちろん、ラスタがすぐさま救援に駆けつけましたよ!!



























mhf 2012-10-08 00-11-13-527.avi_000193999
↑黒い飛竜との死闘。



( ´ー`)フゥー・・・激しい闘いだったぜ。

私がラスタ枠に来たのは大正解だったようだな!!( -`д´-)キリッ

笹「どこから突っ込むべきか迷いますね・・・」
亜「もう突っ込まないのが正解ですわね」




無事、クエストから戻ったリロイの頭の中に、どこからか声が…!?

「助けて・・・まどかリロイ・・・!!」
亜「アニメに毒され過ぎですわね(・∀・)」

ラスタはもちろん、すぐさま飛んで行きましたよ!!

mhf_20121008_011311_376.jpg
まずはパンツで相手を確認。
力「をいwwwwww」

呼んでくれたのはサックでした!
嵐試練のために天パリアを少々(*´ω`*)

mhf 2012-10-08 00-40-24-362.avi_000082499
ここでもラスタ、大活躍!!!

え、6連戦?( ̄Д ̄;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)




ラスタから刀神にチェンジ余裕でした\(^o^)/


間でちょっと休憩したり。
mhf_20121008_011424_899.jpg
↑青春の一コマ。
ここで二人の間に、どんな会話が交わされたのか?
それは…そ、それは青春っぽくて甘酸っぱい…まぁ、アレだよ…(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン

笹「ドンマイです^^」
力「ドンマイ!(`・ω・´)」
亜「㌧マィ(`・ω・)ノ」
主「やwwwめwwwれwww」


サックの試練が達成されたあと、リロイは再び麻呂部屋へ。
というのも、体操服を着たJKみたいな感じの人がいると聞いて。

mhf_20121008_023123_791.jpg
ほんとにブルマじゃんこれwwww
力「どういうことなの・・・」

せっかくなので尻とか撮っといた。
mhf_20121008_024021_782.jpg
(。-`ω´-)ンー世の中にブルマ好きな人がいる理由をちょっと理解できた気がするw
笹「求愛ポーズをお願いしといて載せるSSは盗撮したやつって・・・( ̄∀ ̄;)」

ちなみに、これはザザミ脚なんだそうな。
女子の防具には疎いので、初めて知りましたわw

ベル脚もブルマっぽいな~って私はずっと思っていた。
ちなみにベル脚といったら、
mhf 2012-10-08 00-19-34-139.avi_000046399
これ、れんさんの採取装備(SP仕様)。ベル脚はシンプルでいいよね。男はタイツだが(´Д`)
この装備は麻呂さんの好みに合わせて作ったもの…らしい…(゚A゚;)ゴクリ

さて、
れんさん寝てしまったので、3人でベルに。

そのあと、フルフル変種にも。
mhf_20121008_025201_269.jpg
↑胸元で元気になる画像。
亜「ちょっと撮影技術がイマイチ・・・」
笹「いや、ツッコミどころそこじゃないでしょう^^;」


そんな感じで、昨日はなかなか楽しかったです(*´ω`*)


ちなみに、その間ずっと、某友人の自主制作CDをずっと流してたんですが、
次に作る動画これで作ろうかな~とか考えてたり。
ま、許可もらえたらですけどね( ̄∀ ̄;)


ではではまた(・ω・)ノシ

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
