MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ゲーム進捗状況

こんちわ(・ω・)ノ


最近の採取は長期イベのライト用ですが、
もっぱら下位ゴゴに行ってます。

ラスタフォスタに周辺警備させとけば、
まあまあ安定した採取ライフが送れるので、
自分はとどめの一撃を刺すだけでよいのです(*´艸`)
たまにゴゴがこっちに駆け寄ってくるとイラッとします☆

あと、逆に毒や罠でいきなりゴゴさん身まかられると、
時間が足りなくなって草刈りし切れない場合もw
まぁ、いちいちエリチェンするかどうかは自己責任でw


なんでわざわざ狩猟クエ行ってるかといえば、
以前無駄に秘伝コースで貯まってた推薦状を消費するためです。
せっかくなので細々とSR(´∀`∩)↑age↑してやろうという算段。
こうしてSRばかり高い地雷が生産されていくわけだ…m9 ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず双剣がおかげさまで700に。
そして、ランスが200になり、これで全部SR200↑となりました。
mhf_20121004_210321_235.jpg
双剣のSS撮り忘れたけどめんd(ry

まぁ、取るべき秘伝書がもうないのに、
SR200になったーって喜ぶポイントじゃないですけどね(゚∀゚)アヒャ
ポイントボーナスももう使えないから、厳しい戦いが始まるぜぇ…。
ちなみに現在はハンマのSRを(´∀`∩)↑age↑中。


そんなこんなで、
長期ライトの生産用素材は目標の70個まで@13個となりましたとさ。
1日1納品できるように頑張っております。


以下はまどまぎオンライン。
いろんな武器があって面白いです。
もちろん、原作キャラたちにも、変な武器持たせて遊べます。
しっかし、いい武器は課金しないとダメなのかやっぱり…。

必殺技のカードをいくつか手に入れましたが、
基本的に攻撃力(´∀`∩)↑age↑で行きたい人なので、スキル変えるの渋ってますw
あと、なんか「体操服のほむら」が出た。メガネっ娘バージョンのやつ。
全部のステータスがそこそこ上がる優れもの。
うちのあやかたーんに喜んで装備させました(/・ω・)/

今日は待ちに待った杏子の必殺技カードが出たので、
こちらも喜び勇んで装着させてみましたが、
APが0になってたのでクエいけない\(^o^)/
MHFでいうところのクエスト受注に「AP」というのが必要なんですが、
このAPを回復するアイテムも課金という鬼畜仕様になっております。

つーか、
QBボックスの圧倒的な仁美率の高さをどうにかしてほしい。
仁美と体育教師はもう見飽きた!!ヽ(`Д´)ノオラにSカードを!!

SS武器とか持ってる人羨ましいですなぁ。課金かなやっぱり。
でも課金する気にならないよねぇこのゲームww
S武器すら杏子の槍しかないが。地道に引き当てるまで待つかね…(´-ω-)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
