MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



予想。

グーク鍋。
カモ鍋

こういうことじゃないの?


↑その情報は明日公開らしいけどw


プレビューサイト全然チェックしてなかったよ。さっき見た(/ω・\)チラッ


オディバトラスもいいけど、
特異個体が楽しそうだったね!
やっとベルさんにも光が当たって…。

秘伝の能力アップは不具合が起きそうな予感がプンプンするけど、
(全部位FX7所持~とか、秘伝書二重装備~とか…)
まぁ不具合が起きなきゃ面白く無いという気もするので(゚∀゚)アヒャ


もう目前なんですねぇF5。
結局何も準備しないまま。。。






~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

ってなわけで(ぇ、
むしろ私は簿記の検定に向けて準備をしなきゃならないことに( ̄∀ ̄;)

いきなり検定が1か月後ってマジやばいわぁ☆

まぁ3級を6日間、2級を9日間で、テキスト1冊終わらせるプランなので、
簿記なんて触ったこともない人間には超詰め込みプラン(;´д`)トホホ…
商業高校の出身で簿記やったことあるよ~って人でも、
結構アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって感じでやっとられますが、本心はどうなのやら?w

そんな探り探りの人間関係で、
早速クラス会のようなものをやるらしい。

年齢は20歳~40代?までバラバラ。
住む場所も違うし、家庭環境も違うし。
でも、そんなのはよくあることよね。
大学でもそうだったし、仕事なんかすると余計にそうなるし。

私が嫌なのは育ってきた環境が違う人じゃなく、
そういう自分の引き出しをまったく開けないタイプの人。
一緒に飲んだりしても全然楽しくないから。

べつに嫌なことなら喋らなくていいんだけどね。私だって言いたくないこと山ほどあるし。
とはいえ、ある程度は打ち解けた空気にしていきたいのであるからして…。

笹「ご主人さまが一番のコミュ障じゃないんですか?」
主「え・・・それ言っちゃうの?」
笹「普段の生活態度からして・・・」
主「(。-`ω´-)ンー?気のせいだよ(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン」
笹「そうですよねぇ。大口叩いて自分が喋れてませんとか笑えないです^^」
主「デスヨネー(´∀`)」



主「どうしよう飲み会だって!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
力「落ち着くのだご主人( ̄Д ̄;)」
主「なんか嫌なんだよねー!だってああいう集まりってさ!
  みんなある程度服装とか考えちゃうわけ?頑張っちゃうわけ?どうなわけ?
  あと子供連れてくる人とかいるらしいしさぁ。私、基本的には子供苦手なのよ!
  そりゃ甥や姪の面倒は見るけども!子供かわいいけども!でも苦手!
  子供と動物には好かれない自信があります( -`д´-)キリッ
  あと既にちょっと苦手意識もっちゃってるような人と隣同士になったらどうしよう!
  やべー考えただけで胃がキリキリしてきた!でも酒飲みたい!人間と関わりたい!
  でも喋れなああああああああああ(以下略」

力「お、落ち着くのだ・・・」
亜「聞いてないですわね(・∀・)」
笹「ほんと可哀相な人ですね(*´艸`)」
力「なんかふたりとも楽しそうなのだ・・・( ̄Д ̄;)」
亜笹「そりゃあ・・・飼い主の不幸は・・・って言うでしょう?」
力「・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ…」


MHF・攻略ブログ

↑哀れなコミュ障にお恵みを…
コメント
やべぇぇぇwwリロの飲み会超楽しみ♪
ぜひ詳しく報告してねw

まじめっちゃ楽しみやわ^^
2012/10/12(金) 20:36 | URL | サック #-[ 編集]
サクぇ・・・
何も起きんわよ多分w
地味~に、おとなし~く、寡黙~に、
かえって目立つぐらい地味に生きるわ( -`д´-)キリッ
2012/10/13(土) 19:08 | URL | リロイ #-[ 編集]
。・)
2012/10/14(日) 01:54 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
|ω・`)

誰でしょう?w
コメントありがとうございますw
2012/10/14(日) 18:07 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
