MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



しょぼぼぼーん。

こんちわ(・ω・)ノ


なんだかオディバ頑張るとお得なんですか?
そんなキャンペーンあったような気がするけど、
今あらためて確認する気にならなかったのでまた今度w(テキトー!)


狩りしようかとは思ってるんですけど、
ちょっとね。先にライト作っちゃおうと思って。
ライトできたら、まぁガンスの強化も残ってはいるんですが、
ひとまず私の採取ライフも終了というわけで、
残ってるハンターライフコースは狩りに費やせるかなって感じです。

↑寿命みたいな言い方してますが、
実際、働かなくなってから金が減る一方なので(当たり前)、
ちょっと課金自重しようかと思ったりしてます。

あと11月末にその花が発売なのでいぃぃぃぃやっっほぉぉぉぅう←抑え切れない喜び
こればっかりは、優先しちゃうよ?てへぺろ(・ω<)

まぁその頃にはひとまず簿記検定終わってるんで(いろんな意味でw)
もうちょっと本気でゲームも楽しめるかな!がんばる!

力「だったら今は勉強・・・」
主「え、そんなことゆったって、ほんとは私がINしないと淋しいでしょ?」
力「そこツンデレ設定とかないから!なのだ!ヽ(`Д´)ノ」
笹「いえ、リキくんは最初からツンデレ設定です」
力「( ゚д゚)ポカーン」
今日はちょっと、採取だけで終わるのもなんなんで、
せっかく来てるイベントを少々。

といっても、毎アプデ恒例のバレッタクエですね。
公式も何も見ずにやったんですが、これがまた…


mhf_20121020_225008_454.jpg
クエスト自体は至って簡単な納品クエです。持ち込み可。
メインとサブAが確定2、サブBが確定1、かな?


問題はできあがりですよぅ…。


mhf_20121020_225744_332.jpg
え…なにこれ…

ひどすぎて本当に笑えなかった。
ここまで使えない頭も珍しいw
絶対にこれを、クエ装備にもロビー装備にも、使うことはあるまい…。
(性能見てないけど、まぁどうせお察しでしょう)


チックショーなえたー。

と思って、悔しかったのでロビソ研究してたけど、
やっぱりオディバレッタでは良い物作れず。センスと、気合と、課金装備がたぶん足りないw

なので、
それでもと思って、あんまり使ったことのない頭を使ってみた。

mhf_20121020_232605_491.jpg

この頭ねぇ、イケメンなようでいて使いづらいよねぇ。
個人的にはどうしても袴に合わせたいと拘ってしまう感じ。
結果、このような有様にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
上半身は裸。腰は忍の帯、脚は蘭蛮の袴です。
武器は上半身に合わせて桜吹雪(*´ω`*)こいつも一度使っておきたかった太刀のひとつ。

見る人は、くれぐれも上半身をインナーだと思わないように。
はっきり言っておきますが、これは裸身です( -`д´-)キリッ
インナーに見えるのは、桜の刺青。そう、刺青なんです。
そう見ると、かっこよく見えてくるでしょう?
ほぉ、かっこよく見えてきた?よしよし(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン


しかし色白イケメンも意外と扱いが難しいもんですな~(;´Д`)
あと、イメチェンの新ボイスが入ってたので、ちょっとだけ迷い中。。。

亜「ε- (´ー`*)フッ・・・課金自重と言った舌の根も乾かぬうちにこれですわ(・∀・)」
主「ななななんのことかしら( ̄∀ ̄;)ウフフ」
笹「全ては桜の刺青と一緒で、妄想の域を出ないことです^^」
主「デスヨネー(´∀`)・・・デスヨネーorz」

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
