MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


玲緒っぽいらじおDVD

ちょ、ちょっとは勉強もしてるんだからね!

でも、今は「まどマギオンライン」やりつつ、
「玲緒っぽいらじお」聴いとりました( ̄∀ ̄;)ウフフ

「その花びらにくちづけを」のキャラがパーソナリティとして放送する、
ニコ動のwebラジオ「玲緒っぽいらじお」。
その何回か分をまとめたDVDの、第2巻がようやく出るかもしれないって話なので、
先日、ようやくといった感じで第1巻、購入しました。

で、今聴いてたんですが、やばいなぁ。これはやばい。


買ってよかった!!!!!


今まで損してたかも、と思えるくらい、
ファン的には素晴らしい内容でした。

正直、聴いてみるまでは、
ラジオ自体は何回でも聴けるんだからべつにええやんε- (´ー`*)フッ
って思ってたんだけど、なめてましたねw
やばすぎましたわ、第6.5回!!!

このDVDにだけ入っている特別回で、
まさかいないとは思うけどこのパッケージがラジオ初見という人には、
「初めて麻衣が来た回」ということになります。


公開されているラジオでは、
麻衣が来たのは第10回で、まぁ神回タグがついてるんですが、
ある意味で6.5回はそれを凌駕しましたねぇ。
キャラのイチャイチャっぷりじゃなくて、声優の本音的な部分でw
しかも本音で喋ってるのにやっぱりこの二人は仲良しw

杏花さん(玲緒役)のネガティブな感じと、和泉あやかさん(麻衣役)のフォローする優しさ。
花たんは随分とあやかたんに助けられてたんですね…、とやや苦笑しつつ。
この二人の声は本当にいいなぁ。耳心地がいい。
(・∀・)ニヤニヤが止まらない。…頬の筋肉が痛い( ̄∀ ̄;)

そのあとのオリジナルドラマはバカップルすぎて、
聴きながら変な汗がデテキタ( ̄∀ ̄;)

爆ぜろリア充ども!!!(# ゚Д゚)とは私の台詞だ!(自棄)

私の家は基本的に和室で、部屋の戸が襖なので、
この割とオープンな空間で2828しながらラジオ聞いてる自分を客観的に考えると、
また変な汗がデテキタ(;´Д`)俺ダメかもしんない…


先にDVDオリジナル回の方を聞いて、
そのあとで第1回から聞いてるんですが(リッスンなう)、
いやー、良くも悪くも初々しいwww
このラジオ本当に続くのか?と危ぶまれても仕方のない、
どうしうようもない手探り感…聞いてる方も心が折れそうなあの雰囲気w


成長したもんだなぁ、と最近の回からしたら思います。
てか、正直キャラでやるより、中の人として出た方が面白いんじゃないかとw
杏花さんのダメ人間っぷりが(ry

(なんでか分からんけど、
 第2回ちょっと音割れし始めた。編集たんしくじった…?(´・ω・`))


そういえば杏花さんの「名前の読みがな」を募集したりとかあったなぁとか、
第3回初登場した「カルピスソーダ」(最初は声なんてなかったw)の存在感とか、
あと、いろんなコーナーあったよなぁ(そして過疎って滅んだなぁw)とか、
この辺のヒドイ話にはこういうコメついてたなぁと思い出したりとか、
聴いてて懐かしくなったよ。
懐かしさを覚える程度には続いてるんだからすごいよねぇ。


ともあれ、改めてこのラジオは応援していきたいと思った。


さて…勉強するか…


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
