MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


リタイア…しない!!

こんちわ(・ω・)ノ


勉強の合間に狩りをするとスカッとした。


だから、ゲームって楽しいんだと思う。


何かをいつまでに集めなきゃいけないとか、
そういうの頑張れば確かにお得なんだろうけど、
気張っても楽しくなかったら意味ないからやらない。

楽しめることが第一だ。

マイペースにいきます(`・ω・´)b


昨日はマイミッションを少々と、イベクエを少々。
マイミッションはこないだプラさんともちょっと行ったりした。
なぜだか分からないがSSがなかったヽ( ´ー)ノ フッ
上位ドド→アクラ→ナス→クシャ、だったかな?
HCクシャに大苦戦でした。やっぱり強いねーHC!
え、私が居なければ勝てたって?( ̄∀ ̄;)
いやいや、私のミッションなんだから寄生しなきゃ(ry

プラさんには覇種武器を早くも自慢されてしまった(/ω\)
べっ、べつに羨ましくなんかないんだからねっ。
そういえばサックにもオディバ武器自慢された気がする。
私も糞蟹太刀を早く強化してあげないと…ただの糞のままになっちゃう…w


しかしオディバはほっといて、MMでした。
といっても、ほとんど進んでない。
昨日はソロで、育成で行けるとこまでいこ~って思ったら、
いきなりテオで止まった。
普通のクエ行くならHCで行きたいな~ってなんとなく強がってたので、
昨日はそれ以上やる気が起きず終了。


コード入力しただけで放置していたテルマエイベント、やってきました。

温泉街を守るという名目で雑魚狩り、雑魚狩り、雑魚っぽいバサル狩り。
ソロなので特に何も面白いことはなく、淡々とやり進めましたよ(゚∀゚)
変わったことと行ったら、2番目のクエの、ブランゴが湧くエリアが移るとこぐらいですかねぇ。

まぁそんなこんなで、

mhf_20121025_205457_790.jpg
できたよー(´∀`)

なかなかイイ尻ですねやっぱり。
砥石を使うと尻を撫でるハメになるらしいです。イヤすぎる(/ω\)

使う機会があるかはワカリマセン。
ちなみに、このためだけに買ったコミックビームでしたが、
内容をひと通り読んでみたものの、全く心惹かれませんでした(゚∀゚)アヒャ
さて、古紙回収は何曜日だったかな…。



あと、ハロウィン防具の腕と足が来たので、やってきました。
ハロウィン防具来るっていう私の予言がさりげなく的中☆m9 ̄ー ̄)ニヤリ

でも、べつにイケメンではないです(´・ω・`)
相変わらず女子キャラが優遇されている…。
まぁ男は奇を衒うとどうしても、な…(´・ω・`)

防具素材のクエは簡単なお仕事。
樹海でキャッキャウフフしてホピ酒と黄金芋酒を納品するだけ。

ちょっと私、長期イベのマストオーダー納品に慣れ過ぎてたせいで、
先にメインの方を納品してクエストクリアしちゃったことが度々( ̄∀ ̄;)
メインを達成するとサブはできません、という警告が身に沁みたわw


腕と脚の素材は「奇面族の本」(ガンナー用)がメインで確定2、サブで2or1
「奇面族の文具」(剣士用)がメインで2、サブで2or1
って感じだったかな?(不確かw)


防具自体は出来上がったものの、
うまい感じのロビー装備が組めなかったので、SSなし!
もうちょっと研究の必要があります(´・ω・`)
デザイン的に合わせづらいんですよねーどうしても…。
まぁ案外、あの短パンはキライじゃなかったけどねー!


















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

日常というよりは非日常に近い気がする、簿記の話。

なんのことはない、ただの愚痴ですがw


いやー、商業簿記を考えた人は、すごいね!
って思ってたんだ。今も思ってる。
意味がわかれば、なるほど理に適ってるわ、と思える。


でもね、


工業簿記を考えた奴、ちょっと来い!!(# ゚Д゚)
そこに正座しろ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

お前さぁ、あんなに訳分からん似たような単語並べて、何が面白かったわけ?
そもそも勉強するうちにさぁ、最初の目的が分からなくなってくるっつーのw
原価計算…予定消費…差異分析…あれ、そもそも何がメインだったっけ?
って、いちいち後戻りして見なきゃならんだろーが!w
…商業簿記も一緒? (゚Д゚)ハァ?
ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )全然ちげえよ!!

商業簿記はまだ家計簿的な空気でちょっとだけ日常に近いだろうが!
工企業?ナニソレw一発変換できませんしw
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やあああああってられるかああああああっ!!!!




って、投げ出したくなっちゃうくらいに、
工業簿記はむつかしいです。検定2級もってる奴はエライ。
そもそも、日商2級に工業簿記も含まれてること確認すらしてなかった私は負け組☆
いやー、勉強不足も甚だしいわw
つーか、2週間でテキスト丸々2冊分勉強しろとか、設定が禿げすぎる(´∀`)

…まぁ、高校や大学の入試も全部そんな感じだったな、そうえいば…。

というわけで、記念受験的な扱いで頑張ることにしよう(゚∀゚)アヒャ←開き直り


ぐっばい(・ω・)ノシ

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
