MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


その花のデモムービーが出ていた。

先にまどマギオンラインについて。


まどマギ運営こわーいwこわいわーw
なんかねー、やばいんすよ。
イベントが、課金厨向けオンリーwww
あとは「協力プレイ」推しかな。
まぁオンラインなのでソロ非推奨なのは分からなくも無いですが、
それにしても非課金ソロ肩身狭すぎワロタ、でござる。

つか、イベントとか確認することもしてなかったんですよねー今まで。
「伝説の釘バット」あたりからお知らせちゃんと見始めたかなw
結局釘バットもらえなかったんだけど私は。
カード3枚集めるだけだったんだけどねー。気合とか時間とか全然足りませんでした^q^

で、最近のイベント告知ページ見てると、
・(課金しないと開けない)「プラチナキュウべぇBOX」の中身、増やしました!
・「手に入れたカードを公式ツイートで自慢しよう!」のコーナーwww
・プラチナBOXを○○回開けると○○がもらえるキャンペーン!
痛い!痛いわー(つД`)見てるだけで痛いわーw
ちなみに、プラチナBOXを開けても、非課金で出るカードが出るなんてままあることです。
スペシャルBOX上位とプラチナBOX下位でレアリティかぶってるからね( ´,_ゝ`)プッ
まどマギ運営…恐ろしい子!w

え、私は課金しないのかって?
MHFにも課金しないのに、
まどマギに使うお金は一銭もありませんが何か?てへぺろ(・ω<)☆
ちなみに私はニコ動でも一般会員です。
プレミア会員でも普通に動作重いとか悪評を耳にしますので、
とても金を払う気にはなれないぜ(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン



で、本題。
ついにこの時が来たか…§(▼д▼;)§ゴゴゴッ…


というわけで、その花のPVが、ついに
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

うーむ。これだけでちょっと満足してしまった私がいるぞ…( ̄∀ ̄;)

「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」デモムービー


え、このゲーム紹介はまずくないかって?w
とりあえず、濡れ場入ってないからよくね?(・∀・)
※風呂シーンはセーフです。おそらく。

これで垢停止くらったらFC2なんてやめてやるんだからー!
笹「いやそれはやめさせられてますから既に( ̄∀ ̄;)」

てへぺろ(・ω<)

麻衣の私服の色に目が慣れてきてしまったorz
デモムービーを何度も見返す自分…キモ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

でもよくできてると思った。
力「プロなんだから当たり前なのだ!( ̄Д ̄;)」
亜「にわかMAD厨と一緒にしないでいただきたいですわよね(・∀・)」
そういう意味じゃねーし!ヽ(`Д´#)ノ
商業作品なんだから当然歌とか付いちゃうよね?って期待する反面、
新曲作る余裕なんてなさそうだよなーと思ったら、
案の定というか、ラジオ発信の「純真な花うらない」が採用されたようで。
あれって基本的に片想いソングだからちがくね?と思い込んでいたのです私。
けどまぁ、なんかうまいこと合ってましたなー。いかん、また(・∀・)ニヤニヤしてまうわ。


つか、久々にYouTube見たんですが、
時々刻々とその花関連の動画は増え続けていた…。さすが世界は広いね…。
その花って実は国内より海外ファンの方が多いんじゃないか実際…。と冷や汗。


そういえば、初代カップルの片割れ、七海ちゃんは、
元の声優さんが体調不良のため交代となったんですね。
期待のかかる作品に…ググっても名前が出ないような新人…高まる期待と不安…
濡れ場大根は許すからせめてカワイイ声であってほしいですわ(*´ω`*)


でも何のアニメとかゲームもそうだけど、
馴染んでくると違和感なくなってくるもんだよねw
「えーこんな声なのー(´Д`)」って思ってても、
見続けてるうちに慣れてくるというか、どうでもよくなってくるというか(゚∀゚)

いや、そういうネガティブな期待はしてませんけどね今回は。
もう金は払ったから腹を括っているだけでさ…(つД`)

















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

お気に入りの下着に穴があいた時の絶望感。
しかもブラが無事でパンツのみ\(^o^)/とかほんとヒドイわw
総崩れならまだ諦めもつくというものよ…。

いや、穴あいたままはかないけどねさすがに。
ただ買いに行くと、今度は色とか考えないといけないじゃんかー。めんど(ry

え?誰も見ないから関係ないって?w

突然倒れて病院に担ぎ込まれたりしたら、
否応なしに脱がされちゃうんだよ!?
その時に後悔しないように(後悔する余裕があるかは謎w)、
下着にも気を使わないといけないんだよ…って、これはうちの祖母の格言ですw


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
