MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


本日の収穫。

こんちわ(・ω・)ノ


本日の収穫。
・ソロ狩りが意外と楽しかった。
今日はソロ…といってもお伴つきですが、
フロクエのヒプ奇種に行って来ました。
なんかね、意外と楽しかったよ。
エリア移動にちょっと(#゚Д゚)y-~~イライラするけど、それも付き物と思えばね。
ソロで火力4でゴリ押しすればもっと早かろうけれど、
どうせそんなに募集ないだろうし集まらなさそうだし(┐_┐)←偏見

mhf_20121028_223157_409.jpg
割と頑張った。
といっても、10戦もしてないかも?w
まぁ、普段から連戦苦手な自分にしては、という意味です。

紙も石も出ないもんだねぇ。やんなっちゃう。
結局、今日だけでは集めきれなかったよ(´・ω・`)
でも、おかげさまで、
ヒプ奇種のバグったみたいな動きにもちょっと慣れましたわ( ̄∀ ̄;)飛びすぎw


・いたわりスキルについての発見。
で、なんでわざわざヒプ奇種をチョイスしたかというと、
「ラスタ装備を見直そう」って思いまして。強腰SP・真が欲しくなったのです。
笹「ラスタよりも本人の装備見直して下さい^^;」
ってどこかのブタが呟いてますが、お気になさらず。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
だってねぇ、
せっかく以前いたわりスキル搭載したのに、もう意味なくなっちゃったじゃん?
っていう情報をね、ブログやってるくせに、一昨日ぐらいまで知らなかった私(/ω\)
そんなわけで、いたわり要らないから何か有用なスキルを…と思いまして。
といっても、あかねこスタイルを崩すつもりがないので、
頭と腕or脚は絶対にヌコになります。火力に期待は持てないね( ´,_ゝ`)プッ←フレ大迷惑w

まぁ完成したらまた載せますよっと。


・エクストラなくても生きていけたよ。@ニャカ漬け
ヒプ奇種を相手に立ち回ってる間、
ガーデンではシコシコとニャカ漬けを回しておりました。
ラスタ装備に使うSP防具のため、センショク草・虹を染め上げておったのですよ。
デザインで選ばなきゃ既存の強化済み防具でいいんですが、
そこはちょっと見た目にもこだわりたいお年頃なもので(*´ω`*)

エクストラコースで買えるスーパーニャカ漬けがあれば、
一度にた~くさん漬けられるんですよね。
実際、ハーヴェ作成時代には随分とお世話になったもんです。
しかし、なくても意外と大丈夫じゃん。と今日になって発見。
スローライフな感じですが、ゲームの楽しみ方十人十色とするなら、これもあり。
いろんなコンテンツ増えましたが、
そういうの一切手付かずで気にしなくなっちゃえば、
あとはもう急ぐ用事なんか全然ないからねw
ま、ガーデンやマイトレで小ボックス使えないとたまに(´・ω・`)ショボーンってなるけど、
それも慣れてしまうと案外どうってことなかったりします。

エクストラなくて困るのって、多分ラヴィぐらいかなと思います。
よほど時間短縮を気にする野良効率PTとかもダメかな。
でも、そういう人なら求人で回すよね。求人ほとんど行ったことないけど(┐_┐)←偏見





今日こんなに楽しめたのは、
リアルでもちょっと心のゆとりが持てたからだな、間違いなく。


~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

というわけで、また簿記の話ですが。

今日、3級の過去問集をやり切って(ようやくかよw)
まぁ大体合格圏内かなーって思ったので、一安心。
といっても、目指してるのが2級なので、越えられない壁ありすぎなんですけどね。

で、今日やっと、2級の問題集を買いにお出かけ。
ついでにコンビニ寄ったんですが、

久しぶりにコンビニというものに行ったわけで、
ちょっと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!って噴き出しそうになったものが。

6f3db335.jpg
(´・∀・`)ヘー

こんなことやっちゃうんだ…
田舎だから劇場版が見れない私の前で…
こんなことやっちゃうんだねローソン…!!!



というわけで、



CAM00367.jpg
お菓子2個買ってクリアファイルもらっちゃった☆てへぺろ(・ω<)
ちなみにキャラ一人ひとりのファイルが全種類ありましたが、
・その中から選りすぐる
・全部買う
…どちらの選択肢も私には勇気が出せなかったわ~w

昔、コンビニに勤めてた頃でさえ、
アニメのキャンペーングッズなどには一切目もくれなかった私ですが、
(リラックマのグッズはちょっとだけ心惹かれたけどな…)
一度やってみたかったのだよ、こういうのもらうのをw
幸いというかなんというか、
あんまり行かない場所のローソンだったので、
「こんなキモヲタ眼鏡が島根に棲息してたとは・・・」
と従業員に思われたとしても、痛みを伴わないわけであります(´∀`)

力「簿記の本どうしたし!ヽ(`Д´)ノ」
亜「タイトル的にはこっちが正解ですわね(・∀・)」
主「さすがアリス。わかってらっしゃる」

もちろん問題集は本屋で購入しましたが、そんなもん載せてもつまらんだろ?w


これが本日の収穫のメインだよーぅ♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
