MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


今期のアニメ。

今期のアニメ、


見てねぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww


何が流行ってますかね?^^;
見てないと言っても作業なりに見てるんですが。


「ヨルムンガンド」2期は、なんかなし崩し的に見てます。
しかし、話がよく分かってない気がする。
ながら視聴は向いてない感じ?


ながら視聴向いてないといえば、
今期では全然ないんですが「シュタインズ・ゲート」だっけ?を、
1話だけ見て「わっかんねー(・∀・)」と思って終了。
絵柄も微妙でしたが、とにかく頭の悪い私には無理というか、
流し見には全然向かないアニメですね。時間できたらちゃんと見たい。

閑話休題。


「リトルバスターズ!」を見ようとして、なんでだったかやめたんですよね。
たぶん、その時は眠かったんだと思う。
で、そのまま見てないです。
ただねー、原作やってないんですよねー私。
なので、アニメから入ると失敗しそうな予感もするけど…。
だがしかし「その花」の例もあるので…(実はアニメから入った…)必ずしも悪とは限らぬ…。


「ソードアート・オンライン」は、ちょっと休んでたんですが、先日また見始めました。
またゲームかよこの廃人め(*´ω`*)と思ってたんですが、
なんか新しい展開で、視聴者を飽きさせないですね。やはり良作。
続きが楽しみです。


「ガールズ&パンツァー」は、女子高生とミリタリーをくっつける雰囲気がどう考えても、
前にやってた「銃器が女子高生になってるアニメ」(タイトル忘れたわw)と酷似!
正直ついていけねー!って思ってアレは見てなかったんですが、
今回は主人公がかわいいので見ています(をぃ
まぁ、人間ドラマとかは割と茶番ですけど、
あんまり戦車のことなんて分からんので、逆に新鮮な気持ちで見れますね。
世界観が未だによくわからないけどねw 学校が船ってどういうことなのw


「中二病でも恋がしたい」ってのは、割と人気?
よく分からないけど、比較的動画が上がったりしていたので、ちょっと気になって見てみました。
眼帯の子、すげえ痛々しい…胸に突き刺さるわ、なんか…見てて苦しいわ…orz
あそこまでじゃないけど、普通の人から見たら、
未だにアニメとかゲームが手放せない大人は中二病みたいなもんかもしれないです。
ま、大人が作ったものなんですけどねw
見ていて辛くなってくる作品ですし、やっぱり茶番ですし、安定の主人公ハーレム系ですが、
この先どういう展開に持っていくつもりなのか分からないという一点で見続けるかも。
原作なんだろうねこれ?ラノベ? ともかく、お先が知れたらやめます。
あとクラス委員の子、の、前髪のピンがすごい気になったw あれなくてもよくねwww


「新世界より」これも流し見には向かないねー。
1話見て、ん?なんかよくわかんなかったよぅ?(´・ω・`)ってなって、
もう一度見返す気が起きる作品ではなかったのでやめました。

「さくら荘のペットな彼女」1話冒頭見てやめた(その時は眠かったんだと思う)
「サイコパス」1話冒頭見てやめた(その時は以下略)
「BTOOOM!」1話見ようとしてやめた(なんか面白くない予感がした)


あとはー、もう、わからんw
結構、「見る手前で脱落」した作品が多いかもw
本当はよくないよね、食わず嫌い( ̄∀ ̄;)
見るもの決めちゃうと、他に割く時間が、ね…。


これ面白いよ!(≧ω≦)とか、
これ見ないで今期のアニメ語るな!( -`д´-)とか、
もしあれば教えてくださいな(´∀`)ノ


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
自分はヨルムンガンド、1期からずっと見てますにー。
たしかに流し見するには難解っぽい内容なのですが、最終目的が何なのか
非情に気になってるので、2期も欠かさずに見てますよん。
リトバスはゲームクリアせずに積まれているので、アニメは意地でも見ませんw
いや、面白そうではあるんですけどねー
2012/11/01(木) 23:26 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
じぇす太さん
ヨルムンガンドはべつに監督とか変わってないと思うのに、
なぜか1期の方が面白かった気がします…なんでだろ(´・ω・`)
やっぱり内容が頭に入ってこないせいかなー(;´Д`)
じっくり見たいやつは作業しながらだとよくないですねやっぱりw

積みゲー(p≧д≦)qガンバ!w
ゲーム買ってすらいない人がココにいます(/ω\)
評判いいから、私もやりたいんですけどねー…なかなか…w
2012/11/02(金) 01:08 | URL | リロイ #-[ 編集]
前シーズンから続けてやってるSAOだけはガチで見ておりまするー
2012/11/04(日) 04:29 | URL | モキエル #mQop/nM.[ 編集]
モキエルさん
コメントありがとうございます^^

SAO面白いですよね!
またもネトゲーなのに、マンネリ化しない雰囲気がいい!
そしてアスナに続いて妹ちゃんもくぁいい(*´ω`*)
私もああいう妹が(ry ←しゃべりすぎ
2012/11/04(日) 05:26 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
