MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(´∀`*)ウフフな日。

今日は2時間ほどMHF遊んで、
あとはしっかり勉強して…。


っていう予定だった。

予定は… 予定でしかなかった( ̄∀ ̄;)


遊びすぎちゃったよー!ww

うちの団から、ご自身のリアフレが所属する団へ移籍したア・リルーさんの、
その所属猟団の方々と交流してきましたー!!(・∀・)
mhf_20121104_002935_411.jpg
とりあえず勝手にフレ登録(ぇ

light_bさん率いる猟団「The_Cheshire_Cat」の方々と、当方「LA_VIE_EN_ROSE」の面々との初顔合わせ!!
(いやほんとはちょいちょいお邪魔してたようですが、
私が初見だったから初ってことでいいんだよ!(・∀・))
これから同盟を組んで定期的に一緒に遊ぶ予定でございます(`・ω・´)


なんか皆さん良い人たちね(*´ω`*)
団長と副団長が美男美女なんだとか…φ(. .)メモメモ

なんとなく人が集まるとチャットメインになってしまうw
でもちゃんとクエも行きましたよ!

mhf_20121104_005806_472.jpg
しゅっぱーつ。


全員が何いったかまで把握してませんが^^;


私はとりあえず、人が貼るクエにじゃんじゃんひっついて行って、
・HC剛デュラ(今日の優先だった!天(゚д゚)ウマー)
・オディ撃退クエ(こっそりみなもと使いましたが何か?w)
・ノーマル剛クシャ(証欲しかったのよね(*´ω`*))
・鬼に金棒(何気に初見w)
といったクエストをこなしてきました!

最後の「鬼に金棒」では、3人PTだったので、
「ココは任せて先に行け!」とエリア7に乗り込み、
ソロでラージャン相手に華麗に立ち回ってましたよ?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←瀕死
まぁ、リクエストされた方が落ちたんでリタしたけどねー!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


いやー、寝るタイミング逸する勢いで遊んでたので、
その回線落ちがかえって幸いしましたけどねw


それにしてもSS少なすぎ…
ちょっと備えを怠ってるわ…


うまく撮れたオディさん(オジサン)載せときま(*´ω`*)

mhf_20121104_010541_467.jpg
おっちゃんそんなしたら顎外れてまう~(´Д`)


あ、そういえば。

やめるーとかやめないーとか課金しないーとか言ってた子が、
このたび諸事情で団長に就任しちゃったよ!w
みんな…こんなネガティブな団長だけど…よろしくね!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

てか、
団長(C.C.さん)、結婚おめでとぉぉぉ!!!(暴露)


なんか向こうの団も既婚者の方がいらっしゃって…


思わず…


リロイ < リア充爆発しろーーー!!


って叫んじゃった♪

いやいやほんとはそんなこと思ってないけどね☆てへぺろ(・ω<)


恋人はべつにいらないんだ、
MHF・攻略ブログ

↑ただアナタが押してくれるだけで私は…(/ω\)

笹「ひどい非リア充っぷりですね( ´,_ゝ`)プッ」
力「反省すべきなのだ(`・ω・´)」
亜「反省すべきはキャラ位置の不安定っぷりですわね(・∀・)」
主「そこは許せよ・・・中のヒトは人間だもの・・・orz」

スポンサーサイト
コメント
人の貼るクエに次々と参戦するというのも面白い趣向でございますね。
自分は今はもっぱらHC素材集めに奔走してます><
天嵐防具LV7になる頃には頭頂部がピッカピカになっちゃうくらい毛が抜けるんじゃないかなーとか思ったり思わなかったり。

リア充に対して羨望や嫉妬の眼差しを向けるとは、まだまだですな。
モンハンライフを満喫している我々はヴァーチャルが充実しているんですよ。
非リア充? そんな言い方をしなさんな。
我々はヴァジュラなんです!
ヴァーチャル充実なんだからヴァ充羅=ヴァジュラなんです!
大事なことだから2度言いました。
2012/11/04(日) 11:33 | URL | モキエル #mQop/nM.[ 編集]
モキエルさん
素材集めお疲れ様です(x_x)
狙い定めてやり出すとストレスになりそうなので、
私は本気出さない方向です(笑)
人の手伝いしながら、
そのうち紙や素材が箱に貯まってたら、
なんかお得感があるかもなんて…そんな夢を(略

ヴァジュラ…な、なるほど…勉強になります!(笑)
2012/11/05(月) 08:45 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
