MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


一足先に声が…

声が…したんだ…





どこからか…?








動画の中から(エωエ)ニヤー
というわけで、
「その花」新作、マスターアップおめでとうございます!((o(*>∇<*)o))


で、いきなり新キャラの声が公開されとった。

ちなみに私はガチで玲緒麻衣ペアのシリーズしかやっとらんので、
サンプルボイスのないエリス雫ペア、瑠奈(貴子センセはラジオ出とった)などを差し置いて、
いきなり新キャラのボイスを聞くこととなった。
そういえば瑠奈の姉さんもラジオで先に声出てたなぁ。サービスいいというかなんというかw


動画はYouTubeやニコ動、公式ページでも見れるんで、検索してみてね☆
(貼るのめんどくさいとか思ってないにょろ(・∀・))


なんかねー、、、


予想と違った!(ノ∀`)アチャー



べつに落胆とかはないんだけどもw
なんかもっと美夜の声はかわいい系だと予想してた。

なんでかって?

それはね…

顔が「帰宅しない部」の桜江ゆすらにそっくりだからさ!!!
(まぁぺこ絵だからしょうがないんだけど( ̄∀ ̄;))
「帰宅しない部」のゲームの公式見て声聞いて、勝手にこういう感じの声かなーって想像してたのですが、
まぁキャラクターそのものを考えるとタイプは全然違うもんね(;^ω^)


璃紗は、まぁおおよそこんな感じだろうと思った通りの声でしたw

ちなみにニコ動版「りさみや劇場」(声が出てる動画)で、
「ほむらとまどか」みたいなコメが流れてましたが、

言われてみればそのとおりだと思ったよw

ご指摘ごもっともw
おおまかなビジュアルは似てますよねー。パクリと言い出す輩も出かねないw
もちろん細かいとこ言い出すと全然違いますけどね。

とにかくゲーム本編が楽しみだ。期待【絶大】。





こんなこと徒然と書いてる場合じゃない試験1週間前。
工業簿記の理解度の低さは危険域をまだ出ませんw

MHFも試験までは休むことに決めた。ここは火事場を発動せねば。



でも、今日どうしても言いたかったネタを言わせてほしい。












リロイは見た!!(ちゃーらーん♪)←火サスのアレ







60を越えた夫婦が、夜に寝室で何をしていたか?









父は上半身裸で…母に…






























サ○ンパス貼ってもらってました。




    (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー







ほんとにね。
年取ったなぁと改めて感じましたよ。
昔はゴルフ行ったあとで体中ミシミシ…なんてことはなかったと思うもの。
でもお仕事だから仕方ないやね。
世の中のお父さん、がんば!!


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
あ、ありがとう(^ω^)
2012/11/13(火) 21:33 | URL | プラ #-[ 編集]
プラパパーw
ここにもパパいたかw

がんば!w
2012/11/14(水) 20:56 | URL | リロイ #-[ 編集]
寝室で上半身ハダカのぱぱんに
どきどきしてしまったのは、ナイショですぞw

エロゲーはわかっても、百合ゲーが良くわかんない自分ですw
初心者でもお勧めなのはありますかに??w
2012/11/14(水) 23:44 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
じぇす太さん
ドキドキしちゃったんですね(エωエ)ニヤー
わかりました、みんなのヒミツにしましょうね♪(*´艸`)

ふむ、では、
自信を持って言わせていただきます。
百合ゲーは「その花びらにくちづけを」がオススメです!( -`д´-)キリッ
実はそれしかやったことなーいのです\(^o^)/
他にも百合ゲーって結構あるみたいですが、私は本当にこれ以外ワカリマセンw
試しに色々やってみたい気もありますがなかなか時間も金も…( ̄∀ ̄;)

むしろオススメのエロゲー教えてk(ry
2012/11/15(木) 20:06 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
