MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


体験版

その花の体験版が出てた。

力「ちょっと待て(#゚Д゚)ゴルァ!!」
笹「火事場発動とか言ってた人は・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?」
亜「むしろ誰かこの人の頑張りに期待してましたの?(・∀・)」

アリスが正解!m9っ`Д´) ビシッ!!(をぃ

勉強してました、もちろん。

でも、ふとHP見たらあったんだもの…(/ω\)


※以下ネタバレあり※
内容↓


セーブやロードをするまでもない長さで、
簡単に新カップルの関係性や日常が掴めるようになってます。

「これは…恋…?」
「いえ、そんなはずは…」


みたいな、もどかしい感じでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あとは、初代~今までのカップルを一通り、最低でも絵だけは登場させてます。
初代と玲緒麻衣だけは出くわすシーンもあったかな。
「いちごの品種」にツボりましたw


ここまでは大方予想通り。





後半。






エロしかなかった\(^o^)/


まぁ、ここは全員が声含めて登場したので、
初めていろんなキャラのボイスをちゃんと聴けたのはよかったけど…。



普通に体験版だからエロないやろと高を括っていたため、
PC画面が部屋の入口と正対になっている私は、いきなりのエロCGに変な汗が滝のように出たわwww

思わずいったんウィンドウ最小化して、
誰か入ってきやしないかと入口を2度見しましたw


…よし、誰も来ない!(; ̄ー ̄A アセアセ…


笹「続けるんですね( ̄∀ ̄;)」
亜「据え膳食わぬはなんとやらですわね」
力「据え膳じゃないし廃るモノもないのだ!ヽ(`Д´)ノ」


しかし、なんだね、
エロシーンあれだけ続くとほんと疲れたorz



※以下エロ不快な人は注意※
























公開CGで分かってはいたけど、
相変わらず麻衣が安定のエロスでちょっと安心しました。
エロシーンでも麻衣の声はやっぱり好きだ。

なんか玲緒役の杏花さんはラジオで喋りまくってるせいか、
ちょっと演技がまろやかになった?気がしました。
というかはっちゃけてたというか。普通のシーンもエロシーンも。
エロでは大根、って前に自分が言ったのは、なんでそう思ったか判明した。
多分、別々に収録してるから、若干テンションが噛み合ってないところが多かったんだと思うの。
なんとなくその辺が緩和された感じもしたので、よくなってた、と思う。
全体的にどうなってるのかは本編までのお楽しみ。


初めてエリスと雫の声聞いたけど、
エロ川さん?(ほんとの名前忘れたわクソw)マジぱねえっつか、怖かったw
擬音(これ表現合ってる?w)の出し方、一番うまいんじゃないかとw
なんかね、ゾワゾワしたwゾクゾクじゃなくて、ゾワゾワw
雫は普通の時の声がぜひとも聞きたい。ゲストでも来てほしいなぁ。まぁ全員そうだけど。


瑠奈の声が思いのほかかわいくって、私はちょっとメロメロになりそうですよ?
ツインテも金髪も基本的に好きじゃないんだけどねぇ…(┐_┐)
あと○学生のくせに身長高くないですくゎっ!?w
貴子先生と比べるからかな?案外先生は身長低めなのかな?
…まぁ、そういうこと考え出すと資料とか漁ってしまいそうになるのでやめとこ…。


楓紗良ペアは特に言及することもな(ry
いや、事実、楓紗良あたりまで、
音量小さめでイヤホンなしでやってたので、ほとんど飛ばして見てた上に、
楓ちゃんの声ほんと聞き取れなかったんですわwサーセンw
紗良役の羽里たんはね、ラジオではかわいいと思ったんだけど、ちょっとしつこいかもしれんw

楓紗良飛ばしたということは、もちろん初代カプもほぼ飛ばしw
ごめん、製品版きたらそれなりにちゃんと見ますorz

そういえば、七海役の声、お初でしたが、
私は初代カプの作品をやってないので公式のサンプルボイスしか知らないですが、
やっぱ似た声優を起用したというわけでもないようで、やや違和感?
これが初代ファンにとって吉と出るか凶と出るかはワカリマセンな。



まぁ、とりあえずさー、


あの初恋チックな空気感から、いきなりエロシーンに持ってくなよw

びっくりするしwなんかちょっと腹立ったw
まぁ基本がエロゲーだからしゃあないんですけど…orz

あと根本的な問題だけど(これもエロゲーだから仕方ないんだけど)、
お嬢様学校に通う娘らが、いきなり淫語を多用するのっておかしくないですか?w
ずーっと思ってたけどね、そういう単語吐かんでよろしいわとw
幸福な妄想をくれるならそういうところまで夢を見せてほしいものだけど、
如何せんそこは需要とか作り手の考えとかあるので…仕方ないんだよねほんと…(´・ω・`)


ハァ・・・( ´Д`)=3


…体験版なだけに、稀有な体験ができたってことにしておこう…。

大丈夫。
バッシングしつつも、製品版への期待は少しも衰えていない。
本編ではもっと、ちゃんと、ニヤニヤできるはずだから…!

笹「しなくていいです(´Д`)」
力「エロゲーやるぐらいならMHFを・・・」
亜「リキくん淋しいんですのね(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン」
主「さすがのツンデレ設定だな(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン」
力「そういう方向に持ってくなし!ヽ(`Д´)ノ」

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
