MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


×MHF ○星彩のレゾナンス

( ´ー`)フゥー・・・


ようやく検定も終わった。

まぁ結局のところ簿記理解できてる気がせんので、
課題は山積みといったところですが、ガチで税理士とか目指すわけでもないので、
3級受かってればいいかなっ(*´ω`*)


帰ってホッと一息。


相撲見たり。(隠岐の海支援(´∀`∩)↑age↑…しかしながら負けたワロス)
某紙袋さん(動画貼った「その花」応援ラジオの人)の生放送覗いてみたり。
ご飯食べてからダーラダラしたり。


ん?


MHF、ワスレテタ(・∀・)


で、何やってたかといいますと。

「星彩のレゾナンス」の体験版出てたのでやってみちゃいましたw

※以下ネタバレあり※





以前1度紹介したかな? 18禁の百合格ゲー()です。

体験版の内容は、格ゲー要素なし、エロもなしで、
掻い摘んで世界観とか主人公キャラの成り立ちが分かるようになってます。
掻い摘んでといっても、内容が内容なので、
(「その花」と違って、ただラブラブするだけじゃないんだぜ!w)
結構長いです。セーブ・ロード可。

おおまかにストーリー説明すると、
織戸伏島(おとふせじま)っていう離島では、偉い人たちから選ばれた巫女2人に百合プレイを強いる祭りがあって、
その候補生が集まる学校に、「母を訪ねて」何も知らず転入しようとして妨害にあった主人公・鼎(かなえ)が、
主人公っぽく秘められたパワーを発揮してわけのわからんモンスターを撃破、いきなり才能を見せつけ、
強引に転入完了、巫女になるために頑張るお!\(^o^)/

はい、嘘です。
でも、大体あってる(・∀・)

巫女がペアで戦う理由として四魂の荒御魂と幸御魂がどーのこーのって、
よくわからんこじつけ感がちょっとあるなぁと思うと同時に、
そういえばMHFの紙切れで【荒】とか【幸】とかあったなぁってぼんやり思ったり。閑話休題。

最後にいくつか選択肢がついてるので、
これは…その辺から、誰ルートで進めていくのか決まるのかな?…って感じのとこで終わります。
続きが気になってまうやん\(^o^)/


主人公の女の子が、見た目も声もめっちゃ好みだったので、
ついつい時間を忘れてやり進めてしまいましたヨ♪(∀`*ゞ)テヘッ
エロなし、で、ちょっとだけ萌えるシーンあり、ぐらいで、ほどよい感じが( ・∀・)イイ!!
製品版ではもちろん18歳未満は見ちゃいけないことあれこれをやるんでしょうけども。
体験版で若干満足しかけてしまったわヽ( ´ー)ノ フッ
ただ話の続きが気になる、というわけで、発売はまだまだ先ですが購入を検討中。


もともとは、格ゲー要素のフリー格闘モードで「その花」の玲緒が出るっていうんで、
初めてその存在を知ったゲームなわけですが。絵とか意外とかわいいっすな(* ̄∇ ̄*)

あと、最近やってたゲームが「MHF」か「その花」っていう、
ストーリーもクソもあったもんじゃない(爆)内容の薄い(爆)ゲームばっかりなので、
久しぶりにこういうのもいいんじゃないかなーって思ったり。
やばい…まだまだ発売しないのにこんな…私の中で期待が膨らんでいるだと…!?(;・`д・´)


ほぼ全キャラでニヤニヤできそうですが、
カップルにしてニヤニヤしたいのは鼎×由布かな。おそらくメンツ的には王道。
由布は公式でキャラだけ見るより断然かわいかった。あのくらいのツンデレは好み。
もしくは普通に末来×鼎とかもいいですが。でもお母さん入ってくると関係がこじれるぅ。
カップルとか考えなければ普通に狼少女ナギかわいい。小さい先輩はリアルでも昔いたけど、
マジ可愛かったという記憶。小さい=カワイイ=正義。
でもまぁジャージ姿のヤヤちゃんも捨て難いですがっ。海鮮丼をオススメするヤヤちゃんも捨て難いですがっ!!

亜「期待と妄想がとどまるところを知らないですわね(・∀・)」
主「はいもうまったくそのとおりです^ρ^」

そういえば、「その花」エリス役のエロ川桜川未央さんが末来役やってて、
「その花」の体験版をこないだやったあとだったので、
エリスキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
と変な汗が出そうになりました。怖くてw
でもエロシーンがなくてもちゃんと声優でしたw(をぃ
あんな天然キャラな役もできるらしい…さすが声優という生き物はすごい…


しかしまぁ、巨乳キャラ多いな…男の欲望を感じる…
なんでメガネっ娘って巨乳多いんだろうね。
まぁメガネっ娘の時点で私は興味ないからいいんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
貧乳の子はもっと恐ろしいぐらいまな板でいいと個人的には思う。
貧乳なんだから膨らみとかなくていいよ。ブラ?付けたらむしろ邪魔じゃね?ぐらいでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
べつに貧乳好きではないんですけどねw
たぶん世の中B~Cカップぐらいが一番よ。平均値。普通こそ至高。適度=適切。

性格も、極端なの嫌い。極端に暴言を吐くツンデレとか、極端に何も出来ないドジっ子とか不可。
けどまぁ、「作品のキャラクター」としての持ち味をどうやって出すか、そこで苦労するがゆえに、
何事も極端になってしまいがちなんだろうね、最近の傾向として。
「適度」だと「キャラ薄い」とか「パクリ」とか言われちゃうことあるからね、往々にして。
(イマドキは多少キャラ濃くても似たようなのがたくさんいすぎるんだけど…)





しっかし…




…ここのところエロゲーの記事しか書いてない私って一体…(; ̄ー ̄A アセアセ…





…まぁ、深く考えたら負けだよね(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン



とりあえず明日はFもINするよ~w


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
