MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇwwwww

試験後の油断っぷりが半端ない私です。
毎日遅くまでニコ動いじっとるw


で、今日ゲームも勉強も忘れて、
ひたすら見続けてようやくさっき一連の「流れ」を見終わったのがこちら↓



投稿日時からするにものすごい古いですが、今日その存在を知ったのですよ(´∀`;)ウフフ


映画化もして有名になった「電車男」の、百合版ですねこれは。
2chのとあるスレからカップルが誕生してオッサン一同が応援したり(;´Д`)ハァハァしたりという。

もともとは、とあるボカロ曲のタグから知った動画です。
その曲も、この物語(?)にインスピレーションを得て作成されたものらしく。
他にも小説書く人やら、イラスト描く人やら、漫画描く人やら、当時は大流行だったようですねw

ちなみに、私はこの当時は自宅にネット環境なくて、ニコ動もオンラインゲームも無縁な生活しておりました。
PCを使う時は音楽聴くか、レポートや小説書くか、稀に人から借りたゲームやるか、の3択w
あの頃の方が健全だったなぁ…いや、FFX-2で徹ゲーとかやってたからあんま変わらんか…w


ハスキーとメドレー(仮称、由来は動画参照)という2人の女子高生の物語。
2chなんて利用しないのでよくワカリマセンでしたが、
探してみたらまとめ?が載ってたので、それもずっと読んでたらこんな時刻にw

これが全部実は創作だったと言われても怒らないし、
現実にあったとしても割とすんなり納得できるし嬉しい。
まぁ、有り体に言えば、単純にゲームをやるのと変わらない感覚で、
「幸せのお裾分けご馳走様でした」という感じw

シリーズになってる動画のいくつかは、R-18タグがついてますw
私はよくゲームの濡れ場を批判しますが、
自分自身性欲がないとかではないので、割とニヤニヤして見てましたよ?(・∀・)
(「その花」のエロを批判するのは、お嬢様学校のくせに乱れすぎだからだよw)



「玲緒らじ」もそうですが、リアル百合カップルが誕生するのは嬉しいことですわ。
日本は同性愛への差別がまだまだ根強い。
かくいう私も、そのタブー性を意識することがかなりあるんだけど。

まぁ、あれだ。
ips細胞?が多岐に渡って実用化されていけば、
女子同士でも子作りできるんじゃねえかと思うので、少子化の心配については問題解決(完)
子供産めないけど子作りしたいお!(p`・ω・´)qという男性陣は
人工授精、試験管ベイビーの技術についてどうぞ研究してくださいね!

そういえば、昼飯食ってる時に、後ろの席の人が、
「実は私、人工授精でできた子らしいんだぁw」って言ってきてビビったわw
ある意味で出生の秘密w 500万ぐらいかかったらしいw



色々と話が飛んでしまった( ̄∀ ̄;)
とりま、「ハスメド」「ハスキー&メドレー」というタグの意味を理解した。
随分と古い話だけど、とてもおもしろかったです。

もしリアル話だったんなら、今頃はどうしているんだろうね。
まぁ外国に移住して結婚するとかいう話だったからそれが実現するといいよね。
というか、移住しなくても結婚できる日本を実現してくれるよう、切に願う。
現在の迷走する政治には到底実現不可能なことだろうけどもwww


















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

ちょっとだけ体重が減った。

正確に言うと、本当は「太った」

で、ぎゃあああああああああああってなってたところからの「減った」だから、
本当は全然ヤバイ状況に変わりがないw

せっかく減ったんなら、これはダイエットフラグか?
試験も終わったし、別の何かに集中するいい機会だし。

ちなみに、次の資格試験は、簿記が無事に通ってたら2月のワード・エクセル関連の検定。
エクセルなんて知りませんし。どうなることやら。
3月には建設業経理士の試験もあるらしいが、なぜか申込〆切が今月末wもうちょい考えさせろw


さて、ダイエットは何するかね。

笹「夜はあんまり食べないことですかね?」
主「その話はよく聞くけど、お前が言うとマジ説得力ないわ特Lサイズw」
力「こんにゃくを主食にするのだ!(`・ω・´)」
主「こんにゃくはカロリー低いしね。あと春雨スープとか好き」
亜「早寝早起き、適度な運動(・∀・)」
主「現状、最も現実的じゃないよねそれwww」

まぁ、食生活の改善は第一ですよね。何か試してみよう。

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。