MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


曜日感覚\(^o^)/

こんちわ(・ω・)ノ


なんでか知らんけど曜日感覚狂ってたシリーズ。↓

・実はもうMHFのHLコース切れてた
いやー、今日22日だったんですねw
ブログ書いてるのに日付感覚とか曜日感覚ないとかwww
課金してこないとなぁ…(;一_一)
あ~ついでにまたちょっとEXコース入れとこっかな。ヘヴィのために。

そういえば今週は秘伝コースウィークでしたね。3連休予定ないし、久々に頑張ろうかな…。


・実は歯医者の日だった
予約ワスレテタとかね。実はよくあるんですよww
受付のお姉さんが美人で優しいんだけど、内心ではイラッとされてるんじゃないかと冷や汗。


・実は日直だった
もはや曜日感覚とか以前ですけどね。
前日に言われたこと忘れてるとかwwww


・実はまだ土曜日じゃなかった
なんか知らんけどもう土曜日な気がしてて、
PCつけてソッコーでニコ動開いて、「玲緒らじ」来てるか見てしまった自分( ̄∀ ̄;)
もはや何か脳の障害なんじゃないかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



以上、狂ってるシリーズでした。あとは雑談。






まったく、3連休でネズミ海とかUSJとか行くってキャピってる女性陣が、
羨ましいというか騒がしいというか羨ましいというか…。
行く相手がいたら行くんですけどね。
と、自分で言ってしまってから、なんかこう…、ひもじいぃぃwww
ま、笑い話ですけどねwべつに今はそこまで悲しくないし。


訓練所のクラスメートから「彼氏作らないの?」と聞かれますが、
どうやって作るんですかー?(・∀・)
聞いたらきっと婚活しろとか言われるんだろうな…(憶測。
友達も作れないのにwww彼氏とかねwww
お調子者さんはクラスの男性とくっつけたがるし。まぁ楽しそうでいいよな。
やってる側は楽しいよね、っていうのわかるから、
べつにムカつきませんけどね。私もたまにそういうことやるし~(*´艸`)


しかしまぁ、腹を割って話をしていないからとはいえ、質問自体が虚しいな。
とはいえ、「彼氏作らないの?」って聞かれた時点で、
「いや女性の方が好きです」って言ったらどうなるのかとか、真剣に想像してみたりするものの、
まったく面白いことにはならない予感がするよねwww

ネットで「同性愛に寛容」な態度を示す人が多く見受けられる一方、
ネット上にそういうことを書く人自体が世間的には「少数派」なわけですから。
大学時代も寛容な人は割といたけれど、
大概「先輩」だったので、後輩に優しくするのはある種の義務であったからして(;一_一)
一見優しそうに見えるクラスのお姉さん方も、一皮剥けば常識人()なわけですものね。迂闊なこと言えん。


( ゚д゚)ハッ!
今思ったけど、
今までこんなこと書いたことあったっけ?w


(。-`ω´-)ンー


まぁ、べつにいっか(゚∀゚)アヒャ


笹「随分と開き直りましたねぇ・・・」
力「大丈夫なのだ?・・・」
亜「嫌な人は避けて通ればいいのですわ。ただのブログですもの」
主「そうそう。我が道を行くだけだ」
笹「とか真面目っぽく言いつつ、全部思いつきで書いてますよね今日^^;」
主「( ´,_ゝ`)プッ 今日は笹が正解!オメデトウ( ゚∀゚)△⌒*∵:」
笹「まったくもって嬉しくないです^^」


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
