MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


真面目に不真面目☆かいけt(ry

こんちわ(・ω・)ノ


無事にHLコースとEXコース課金し、久しぶりにまともな狩りへ!?


ぶっちゃけ最近、稀にINした時も、ゲーム内で全く知り合いと出くわさなかったので、
無事に同盟組んだのち音信不通な感がありましたが、
久しぶりに以前遊んだ「The_Cheshire_Cat」の面々とお会いした時、おあっ!?と。

同盟のマークってのがあるんですよねー。初めて見たよ!
画面右下のメンバー詳細欄の話なんですが。
フレは青、団は緑のマークが付きますよね。
で、同盟は橙なんですねー。チャットは紫なのにね!
眼が悪くなりすぎて、チャンネルのパーティー茶と同盟茶が時々区別つきません( ̄∀ ̄;)
てかパーティーの4番目は紫だから完全に一致。色変えろよなw
と、細かい話でしたー(ノ∀`)


で、今日の狩りなど。

mhf_20121123_224759_046.jpg
テ「猫拾っちゃいましたw」
Al「うちでは、飼えないから捨ててきなさい」
主「なんだってーwwww」

という絶妙なやりとりを経て、
本日は「The_Cheshire_Cat」のAlexさん、ASHさん、テレサさんとヽ(´ー`)ノマターリ狩り。

デイリーは剛チケ行きました珍しく。
最近はINしてカニと触れ合う作業。みたいな感じだったので、
久しぶりに出くわしたゲリョスが新鮮だったww
mhf_20121123_225037_764.jpg
というのも、ASHさんもテレサさんもまだまだこれから!な水色世代。
適性やデイリーで稼ぐ日々なんですな。
チケ救済きたらぜひとも行かねばならん時期ってありましたよね誰しも。
剛チケ無駄遣いできないお!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ってなってた頃が懐かしい…( ̄ー ̄)
まぁべつに私も持ってる人よりは持ってないんだけど、そもそも使ってないからねw


で、その貴重な剛チケ使って、向かった先は剛ゴゴでございました。
ゴゴも久しぶり~(*´ω`*)とか思いつつ、なぜ苦手な大剣を担いだ?
分からない…その時のことは…何も覚えていないんだ…(嘘)
mhf_20121123_235505_241.jpg
↑オレンジ色の薬品を服用して勝利。
…って、でもさ、みなもと無しで数戦して1乙なら、私にしてはかなりいい方じゃね!?w
笹「カウンター狙いと見せかけたヘタレプレイでしたからね^^」
力「ガチって分かった時点でもっと積極的に攻めるべきなのだ(`3´)」
主「ええいやかましい!カウンター決まったら気持ちええやろ!(爆」
亜「もちろん全く溜め切れてませんでしたわね(・∀・)」
主「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」


\(・_\)それは(/_・)/おいといて


その後、韋駄天のため武器作りに励むプラさんのところへ。

手伝ってあげよう。という上から目線の気持ちでクエに同行^q^
ところがどっこい、
1戦で出たお\(^o^)/
「リロイ=ネ申」説浮上!!…私の脳内で、ですけどね。


というわけで、プラさんが韋駄天に励み始めたので、
私も1回だけ行ってきた。
初見プレイなのでタイムもクソもないけれど、
ずっと前に砂漠ガノ韋駄天きた時の苦い記憶からして、20分ぐらいかなーとか予測。
でもまぁ、
mhf_20121124_021108_556.jpg
思ったよりは良かったwww

で、冷静に考えたら、20分って笛でやった時のタイムだったわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(太刀でのタイムは覚えてません)

2乙しましたし、ここから気張れば普通に10分切る程度には持っていけるんだろうけど、
そんな気力とかもちろんありませんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そういえば韋駄天来てるってことは巨大魚杯も来てるわけで。
すっかりワスレテタなんてそんなわけないです。ええ、もちろん忘れてましたけど。
ちょっとだけ釣っとこうかな、せっかくの連休だし!(また明日なw)

















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々~

「中二病でも~」第8話あざとすぎワロタ。
も~ね~、六花かわいい。認めるわ。なんなんですかあの生き物。
でもやっぱり中二病成分が多すぎてたまに引くけどさorz

あの深夜番組シーン、原作読まずともオチは見えてた。
ここでキスシーンとかありえませんもんね。そんな展開は誰も望んでないし。
当然のごとく、そのように「無事に」オトサれましたが、
それでも六花の可愛さを否定できなかったよ(´・ω・`)…ダメな子かな私…

他の女子キャラの可愛い成分を、全部六花に集中させてしまったよね。
強いて言うならくみん先輩かわいい、だけど、まぁ、べつにどうでもいい(*´ω`*)
凸守と森サマーは勝手にイチャこいてればいいと思います。

でもアニメで可愛い!!!!って思っても、
原作を読もうとは思えないのでした。
結局アニメと比較することになるし、基本的に読むの遅いから時間取られるし、などと腰が重くなる。
おかげさまで活字離れが甚だしいわぁ~'`,、('∀`)'`,、











~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

シャンプーが切れたので、
祖母が普段使っているものをちょっと拝借してみた。

な、なんだこれは…
まだリンスも使ってないのに、
サラサラ、だと…!?(;・`д・´)


ふとボトルを見たら、値段がわざわざ書いてあった。

5500円

二度見した。
いや、三度見した。
しかし納得がいかなかった。

結構大きめのボトルだから量も多い。
だが、それでも。
私が使ってるシャンプーの5倍ってどういうことなの!?ww

祖母のセレブっぷりに舌を巻いた。
あとから聞いたら、行きつけの美容院で安く買わせてもらってるんだそうな。
なるほど納得。しかしそれでもかなりの値段なのである。
結論:しばらく使わせてもらいますね(´∀`)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
