MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


狩猟大会なう、とか。

こんちわ(・ω・)ノ


今日こそガッツリ狩るぜ!
みたいな意気込みはあったんですけど、
つい気になるところから埋めていく質なので、
やっぱりガッツリ狩るまでは行かずww


狩りは2回のみ。


1つは韋駄天。
やっぱりちょっと気になってワンモアチャレンジww

結果↓
mhf_20121124_134420_252.jpg
( ´ー`)フゥー・・・
ようやく他所様の初見タイムぐらいになったw
もう満足したのでやりませんよw


狩りのもう1つは、HC剛ベル。
麻呂さんに触発されて、ちょっとソロで行ってきた。
ソロといっても、私のはソロPT、しかもみなもと服用ですがww


初見の分際で動画とったので、
画面カクカクで何が起きてるのかさっぱりだったわw
上げられるような動画じゃなくても、SS撮り放題なのでちょっとラクできるのが長所。

といっても、あまりいいアングルとかなかった。必死すぎw

ベルHC剛2

ベルHC剛

ぶっといビームとか、連撃後にベルキック、などなど追加されました。
照準用の赤い光線が出てくるとドキドキしますよね(*´д`*)
あの攻撃自体は避けやすいんだけど、見た目がなんかカッコイイw

全体的には、機械竜の汚名を返上すべくドラさんの動きをパクってみた、という感じ。
ですが、やっぱりベルでした。
見た目はどこが変わったんだろう?赤みが増した??よくわかんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私が全く理解できなかったのは、なんかグルっと1回転?する攻撃です。
鉤爪を伸ばしてそっちへダイブ、って感じなんだろうとは思いつつ、いまいち軌道がよく分かってない。
まぁ他にも避けられない攻撃いっぱいあるんだけどw


あ、狩りもういっこあった。
といっても、狩りより採取に近いレベルですが( ̄∀ ̄;)
グークイベント来てたので行って来ましたのよ。

???ってターゲットが伏せられてますが、
探し回るとフィールド内に3種しかモンスがいないのですぐわかりますよ^q^

今回できあがるのがこちらの模様替え。
mhf_20121124_233755_431.jpg
テーマパーク風の何かですね。普通にかわいい。
ただエスピナスの背中で寝るのは度胸ありすぎだと思う。
いや、むしろこれはナスさんの添い寝…?
…まったく興奮しない。びっくりするぐらい心が落ち着いている。


ま、とりあえずそんな感じで狩りは終了、あとは釣りの話。

といっても、成果は芳しくないです。

皆さん頑張ってらっしゃるのか、一番マシなバクレツアロワナでも暫定Aで180位ぐらい。
古代魚に至っては1匹しか釣れてないのですが、その1匹が暫定Cで250位ぐらい。
明日もうちょっと頑張ろうかな。でも明日こそ狩りしたいなぁ。



あ、でも、べつに釣りに人生捧げてないです今回は。

残りの時間、何をやってたかというと、

めっちゃ久しぶりにギャラリー弄ってましたwwww


まだ人形に担がせてない長期イベ武器、飾ってみようって思いついて。
全部グークイベが悪いんです。あれでガーデンをちょっとコーデしてしまったから、
急にまたロビソとかギャラリーとか弄りたくなっちゃったんですー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
亜「言い訳乙ですわ(・∀・)」


ま、まぁ、楽しかったからいいんだ。
どんな様子になったかというとこちら↓

mhf_20121125_005359_743.jpg

こちらはブログのトップを意識して、撮影用に寄せて配置したので、あとでバラけさせました。

衣装もこれは以前使ったロビソや即興の組み合わせですが、
現在はヒメロスやらブレシスやら、特撮ヒーローが2個小隊ぐらい作れそうな、
あのシリーズを装備させております。特に意味はないですが。
実際のところ、あのシリーズ多すぎだよね。デザイン微妙なくせにw

キノス系シリーズ
撮ってないけどキノス入れたら8種類。剣士/ガンナー分けて数えるなら更に増えて12種類くらい?
なんかもう、どんだけ推すのよwと言いたい。まぁラクなんだろうね作るのが。

そういえば着物系シリーズも戦隊にできそうですよね。赤青緑黒白紫?
しかし、白鳥シリーズ持ってないのでちょっと悲しくて今まで言及しなかった。
こっちは普通にイケメンだと思う。女子もかわゆい。
でも特撮で「紫」のキャラってあんまりないですよね。なんでだろう?
単純に子供に不人気そうな色だからかしら。…まぁどうでもいいけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんなわけで、久しぶりにMHFでの「時間の浪費」を堪能しましたとさ(*´ω`*)

















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

先日書いたところから、体重、更に減。
びっくりしすぎて体重計を二度見しました(・_・;)

やってることは、軽い運動と、夜は炭水化物を食べないこと。それだけ。
食事量は大して変えてないです。
むしろ昨日の昼とか、ちょっと腹が痛くなるぐらい寿司を食ったりした。
よほど今までの生活がダメだったんだな…。まぁ夜は割とガッツリ食べてたからな今まで…。
そんなわけで、夜減らすだけで相当効果あるらしい。サザーランドが正解。>前記事

サザーランドが太ってるのも、
私が夜中に餌やりするからなんですねきっと…。

笹「絶対に意図的ですよね^^;」
力「まぁ特Lサイズが特徴だから仕方ないのだ(´∀`)」
笹「珍しく色々と納得いかないですリキくん(#^ω^)」
亜「まぁまぁ…。皆でご主人さまの頑張り()を見守りましょう?(・∀・)」
笹「頑張り()」
力「頑張り()」
主「そこ、()、いらないからね君たち(^-^)」

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
