MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


エロスが飽和状態だよ玲緒さまー。

こんちわ(・ω・)ノ


タイトルはフェイクで、ちゃんとMHFの記事ですよ?(・∀・)

力「フェイクにする意味ないから!なのだ!ヽ(`Д´)ノ」

今日はちょっと真面目に中集め。
カムだったんでね。やりやすそうだったから。
mhf_20121126_235020_346.jpg
実に久々、まともな野良連戦というものをやりましたが、
終わるの早すぎワロタ。装備指定したらこれ0ラスタ出るんじゃ…( ̄∀ ̄;)
まぁ私は面倒なので指定はしませんが。だって指定した本人が地雷とかワロエナイですし(・∀・)
それにしても早すぎてびっくりした。
最速は天嵐太刀2、ガーベラ1の3名様で行った時でした。多分1ラスタだったんじゃないかと。
私は安定の秘伝天啓。考えるのめんどくさいんだもん( ´,_ゝ`)プッ
秘伝着てれば怪しまれないっしょ…。という発想www

まぁ~クエ回し早かったといっても、始動が遅かったんで、あんまりガッツリできませんでしたが。
あと300枚ぐらいはほしいな~ってとこだったんですが、
結局はその半分ぐらいしか集まらなかった。
そしてスピネル胴をF7まで強化したらもう残数が2桁に。バカヤロー!!

まったく、世界中の木がこんな紙切れのために切り倒されてるのかと思うと…
そしてそのためだけに狩られていくモンスター…
MHF世界の生態系は完全に狂ってしまっていることでしょうな~。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


とりま、明日まで秘伝コースなんで、がんばりますよ。
明日は極ギザミだしね。きっとやれる、きっと。←日記に予定書くとやらない病
笹「やらないフラグ立てないでください^^;」
主「だってできなかった時の言い訳がめんどい」
笹「いやいやぶっちゃけ過ぎですから・・・」


さて、MHFの話はこれぐらいにして…。

亜「タイトルじゃなくて内容がフェイクですのね(・∀・)」
主「そういうことだ」
力「・・・・・・( ̄Д ̄;)」


「その花」の話なんですが。

もうちょっとで発売だよー!!早くー!!!ww

金ないとか言い続けてますが、ちゃっかりクリスマスソングのCDも予約済みw
しかも限定生産っぽかったので、現在のゲーム熱が功を奏した感w


ゆりんゆりん(商業ブランド)の商品ページで、
「カウントダウンボイス」なるものが毎日配信されてるんですが、
玲緒があんまりにも「エロス」言い過ぎててちょっと飽きてきたよー!!(・∀・)
いやー何事もマンネリはよくないですなー( ̄∀ ̄;)
この分だとゲーム内でもだいぶ言ってるんだろうなぁw

とはいえ、

 珍獣=人間外=語彙が乏しくてもしょうがない

という構図を考えれば少しは諦めもつくわw
イロモノカップル乙www(「玲緒らじ」第44回参照でござるw)


↑そういえば第44回は、いきなり新カップルの2人が来てビビりましたわー。
日曜まで焦らされた結果としては悪くなかった。
あの居たたまれないほどのギクシャク感は第1回放送を彷彿とさせたわw
そして璃紗役の子、キャラっぽさ頑張りすぎてちょっと笑えた。肩の力抜くよろし(´∀`)
次きたらもうちょっと素が出るといいよね。
とりあえず美夜ちゃんが要所要所でかわいすぎて私は十分幸せになれた(*´ω`*)


まぁ、いちばん神がかってたのはやっぱり麻衣だったけどな!
諸注意とかwwwその紙面だけでラジオの進行に一役買う素晴らしさwww
その前の回は「和泉あやか」名義でメールしたりとか。
「このまま終わるとただの時間泥棒なので~」のくだりは全私が泣きました。ファンサービスを忘れない心意気に対して。
やっぱり和泉さんはすごい。結婚してくれ!!!


( ´ー`)フゥー・・・




全然関係ないんですが、

ちょっと思いついてまた動画を作り始めました。いつできるか分からないけど。

本当は某あかりMADに感銘を受けて、
「MHF×その花PV」を作ろうとしたんですが、
きしめんMADと違ってパーツは全部一から制作ということを考えると、
途端にやり切れなくなってやめましたヽ( ´ー)ノ フッ
亜「ヘタレ(・∀・)」
力「ヘタレ( ゚д゚)、ペッ」
笹「ヘタレ( ´,_ゝ`)プッ」

まぁ、何風のMADになるかは、ネタバレしてもつまらんので言いません。
(できなかった時のために隠蔽とかではありません(・∀・))

あと最近CEの限界を感じる…orz
CEってか無料ソフトだとこんなもんかっていうところでね。
まぁ私に技術とセンスが足りないことが一番の問題なのは承知の上なんですが。
(某ハンターさんみたく十数万円のソフト持ってたところで、私が使いこなせるとは到底思えんw)


昨日の夜中、衝動的に作業を始めて、朝6時くらいまで起きてたんですが、
そのあと出力押して寝ちゃって、起きたらソフトがフリーズしてたー!Σ( ̄□ ̄lll)
自己責任だから泣くに泣けなかったwww
しかも予め保存してなかったので途中からやり直しwww
ほんと今朝は絶望した…。こまめなセーブは大事だ…。



悲しみを抱えて登校。
2時間睡眠の割にはいつもより授業中寝てなかった自分に感動して少し回復。

しかし明日からはついに訓練所でもPC作業になるので、疲労が溜まりそうだなぁ。
PC用メガネ買おうか本気で悩む今日この頃。


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
