MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


発売日とか合格発表とかアニメとか。

MHF? 祭り? え?
採取してましたが何か?^^


言いたいことが3つある!


ひとーつ!

今日「その花」新作の発売日だよ!!!やったね!!!!


ついに! ついに!!
待ちに待ったこの日がががが!!

でも私、配達日指定とかしてないんで、人より遅くに到着するかもに(;´∀`)
田舎だから余計に遅いかもに…かもに…orz

気にしない!!!
テンション(´∀`∩)↑age↑!!!



ふたーつ!

簿記検定の合格発表日だよ!!だよ!!!!

はい、独り言でしたー。(サラッと。大事だけどどうでもいいのでサラッと)




みーっつ!

アニメ「青い花」全11話一気見して萌え尽きた。

やべぇ…
なんか私…
メガネっ娘を基本的に否定していたけど…
黒髪長身メガネっ娘に弱いかもしれん疑惑!!!!

ずーっと以前に、
「ささめきこと」というアニメを見てたんだけど、あれもよかった。
あれも主人公が黒髪長身メガネだった。中身は「青い花」主人公とは正反対って感じだったけど。


「青い花」主人公のふみちゃん、くそかわいいデス。DEATH。
なんか分からないけど、なんなんだろう、普通に絵が可愛いからかしら。
いかん、萌えすぎて動揺しちゃって分析できてないwww
あらゆる絵がツボでした。可愛くない絵なんてなかった。嫁に来いとは言わない。あの子を弄びた(ry

あと杉本先輩になりてええええええって最初思ってたけど、
そのうち誠氏ね状態に陥りかねないモテ度に腹が立ってきて、
最終的には「大人になってください」というふみちゃんの台詞が私の胸に突き刺さって糸冬了...〆(゚∀゚ )
すんません、大人になります…(リアル反省)


だが、良作であった。
どうもまだ原作が完結してないのかな?
気になるので読んでみたいと思う。
しかし、うちの近辺には品ぞろえ充実した本屋というものがないので、
果たして買うことができるのか?探し出せるのか?と疑問が付きまとう。


その花クリスマスCD予約した時に改めて思ったんだけど、
田舎は送料ぱねえ。CD本体と同じぐらいの額とられたぜ?www
なので、アマゾンとかで探せば本自体は簡単に見つかるかもしれないが、
無駄金がかかるので、そうやすやすと注文する気にもなれないのである。

まぁ仕方がないよね。東京に残らなかった自分の責任だもの…。

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

↓以下に日常些事



















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事・趣味悠々~

授業の課題が早めに済んでしまったため、
今日は午後の授業時間使ってペイントで遊んでいた。
(だって校内のPCにトランプゲームとか入ってなかったんだもん…)

実に久々、絵というものを描いた気がする。
改めて思うけど、「美術部だった時代もあるのに下手すぎワロタ」ですわ。
まぁ、美術部っつっても365日絵の練習、みたいな部じゃなかったから当然なんだが。

こんな私の絵を見て「うまいねー!」という人には、
じゃあ是非あなたも本気の絵を描いてみせてくださいwwと皮肉を言いたくなるのが私よ。
ま、そんな本音は言わず、素直に「ありがとう^^」って答えたけどね(゚∀゚)アヒャ

データ保存できないPCなので絵はお亡くなりになりましたが、
よくよく考えたら常にUSBファイル持ち歩いてたので保存できたなぁ。
あるいはネットもあったのでこちらにアップしておけばよかったかも。
ま、過ぎたことは考えないけどに(´∀`)


絵心があれば手描きMADとか頑張って作る気になるんだろうけど、
如何せん無理がある。だからあらゆるSSから使えそうな絵を探す。肩が凝るんだな~これが。
というわけで、私の右肩はピッ○エレ○バンだらけですwwww

疲労がとれず、作業は遅々として進まず。
「その花」来たら本気出しちゃうだろうから、更にできなくなるんだろうなぁww
ま、気長にやることにします。

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
