MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


声優の本気。あとクラスのことなど。

帰宅したら段ボール箱。


うぅぅぅぅいやっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!


って勇んで開けたらCDだった件。


涙で前が見えないよ…


でもCDよかったよ~よかった!!!!
相変わらずの手書き感にまず萌えました。

そして、先日配信されたクリスマスソングのフルバージョン!
かわいいね~いいね~♪(* ̄∇ ̄*)♪
でも曲中にカルピスソーダを感じられなかった私はダメな子かな?
べつに和泉あやかさんしか聞こえないとかそういうわけじゃないよ?
↑あ、これは他の人の声が小さいとかそういう批判じゃなくて私がいかに和泉さんを好きかという(ry
4人もおると距離感みたいなものがあって、まぁ意図的かもしれんけど、
結局好きな声しか聞こえなくなっちゃうんだよね~(∀`*ゞ)テヘッ


そして。


杏花さんの「Ave Maria」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前にドラマCDだったか曲CDだったかのおまけドラマで、
なんかちょっと嘘臭いオペラを歌うシーンがあったんですよね。
歌声がガチすぎて、まさか杏さん本人じゃあるまいなと思ってたんですが、
「純真な花うらない」を聞いているうちに「これは、有り得る…(;・`д・´)」と感じるように。

そして、ついに来たよ本気の一曲が!!

最高音部分の音割れが勿体無さすぎる。マイク頑張れよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
マジですごい。よくこんな声が出るもんだ。

とりあえず今、杏花CD2枚の内容を延々とループ再生中。
杏さんの歌唱力すごい。玲緒っぽいとこは超かわいい。
が、やっぱり私の耳が幸せになるのは和泉さんn(ry





ところで、成り行きで今度クラスの数名とカラオケにいく事になった私は、
一体何を歌えば許されると思いますか?( ̄∀ ̄;)

以前、カラオケで何を歌っていたか、思い出せない…!!!
ボカロ曲に洗脳されすぎている!!!あとアニソン!!!
怖いわ…ニコ厨って怖いわ…

私を勝手にヲタ(いや腐女子?)仲間だと思ってくれている女性がいるんですが、
その方は私よりひと回り以上年上なので、おそらく知ってる作品とか全然違うんだろうな…
ちなみにそういった話を具体的にしたわけではないのです。
で、カラオケ行こうって言い出したのもその人。
だが他の人も行くので、やはりここは普遍的な選曲が無難なのか…?

などと考えつつ、
このあと忘れて、どうせ当日行く頃になってから思い出したように悩むんだろう。





席替えしたら美人のお姉さんの近くになったよー!!やったー!!
ずっと前に「みんなそれなりに美人」って言ったのに、
やっぱりそのうち選り好みし始めるのが人間ってもんだよー!!w


       ↑ 前 ↑

 「謎の女性」    「やかましい女性」

 「めんどくさい子」 「私(・∀・)」

 「美人のお姉さん」 「小・高の同級生」

       ↓ 後 ↓


席替えって楽しいよね。最初だけ。
「よろしくー!」って言って、すぐだんだん飽きてくるんだぜ…(私だけ…?)

しかも今日いきなり、後ろの席の子が彼氏から別れ話を持ち出された雰囲気で、
放課後めっちゃ泣き入ってて変な汗が出た…慣れない空気だ…。

まさに開幕30秒で1乙って感じの状況ですが、
まぁストレス溜まらないようにがんばります…。
スポンサーサイト
コメント
めっちゃ笑ったわw席替えw
わかるわかるw
小学校の席替えを思い出したよw
おれの前にくじひいた友達の番号が3だったから

俺「お前それ、、悲惨のさんだな!!」

とかほざいた揚句いざ席についたらおれの隣にすぐう○ちもらす子が座っていた事件・・・
2012/12/08(土) 19:09 | URL | サック #-[ 編集]
サックおまwww
そっちのエピソードのが笑えたわ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
人のブログにうん○とか書くなよなーもぅ!wwヽ(`Д´)ノプンプン

ほんと、いくつになっても、
ああいうのはワクワクしてしまうものらしいですわw
2012/12/08(土) 22:45 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
