MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


シクレわっほい&その花感想第1弾。

ヽ( ´ー)ノ フッ
土日は「その花」に決まってんだよバカヤロウwww

ほぼ、シクレやってきたよ報告だけww
~昨日のシクレ~
夜 23時~翌1時
HR100~「【狩猟】雪山の轟竜」
ティガレックス変種1頭の討伐
1クエ40魂

また雪山かよ…
って思いつつ、団メンのサック、MIKAさん、やっさん(のち、ユキさん交代)とHCにて。
SSは割愛(゚∀゚)アヒャ
わざとらしくまた優先かぶり(゚д゚)ウマー 運営の策略ですねこれは。

キケン大好きが揃わなかったのでテキトーにスタートでしたが、
開幕位置がサックと合いすぎワロタ。でした。
ストーカー呼ばわりされたwwwうぇwwww

HCティガ変はやっぱり強い。
効率がどんなもんかは分かりませんが、まぁうちはガチ。
で、リロイがとりあえずたくさん死にました( ̄∀ ̄;)
このシクレだけでどれだけ復帰玉消費したことか…www



~本日のシクレ~

HR51~「成長・下ドスラン」

↑行ってません(゚∀゚)アヒャ


夜 22時~0時
HR61~「気高き雌響狼」
ノノ・オルガロン1頭の狩猟
1クエ33魂

ノノかわいいよノノ。

嘘です。嫌いです。

シクレって判明してから自分が動き出すのが遅かったので、1時間ほどしかやってません。
しかし、これも本日の優先でした。入魂も武器魂もうますぎ。
入魂も珍しく2000オーバー。頑張った。

今日はこれ以外にも、「その花」やりながら、ほぼずっと中ノノやってたので、
おかげさまでついに太刀秘伝用の中は 糸冬了...〆(゚∀゚ )

なので、シクレの方は片手で行ってました。
水大麻痺剣+2装備で黒レイア片手の【流水】担ぎました。
なんで麻痺剣+2なのかとか突っ込まないでほしい。咄嗟に作ったものなので。

これからはいよいよ、太刀秘伝を紅白FX最終強化まで詰めていくのと、
それ使ってこそこそと天嵐防具でも作ろうかと思ってます。
でも、とりあえずそれより先に、
祭りが終わったら長期ヘヴィかな( -`д´-)キリッ

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

↓趣味悠々(軽度エロ注意)




























~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々~

第一次「その花」感想。

現在、4カプのシナリオをクリア。
選択肢ほとんど1でやってますが途中END少なすぎてビビるw親切すぎるw
まぁそういう主旨のゲームじゃないからいいんだろうけどww

残るは雫エリスと玲緒麻衣のみ。
私は美味しいものは最後までとっておく主義。




でもねー、あえてここで語っておくけど、





私はりさみやが大好きだ!!!!!

クソかわいいよあのペアwwなんだあの生き物どもww
マジで発狂しそうだった(*´д`*)ハァハァ
防音設備を切望した。音声は当然ヘッドホンですが、
私の萌え死にそうな悲鳴がおそらく室外に…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←吐血

多分あれだよね。
商業用だからシナリオ量が増えてるので、
プレーヤーに対する、
シナリオによる焦らしプレイが行われましたwww

初めて「エロはよwww」って思ったもんwww
たびたびオアズケくらって悶々としてるに違いない美夜が可哀相ってか可愛いってかwww

いやー下手すると玲緒麻衣を超える破壊力でした。


いや、バカを言うでない。俺は麻衣一筋…
と言いたいんですが、

なんかこれ、

今回、麻衣の声小さくね???

って、ひどく疑問です。
麻衣さん活躍しすぎなのにもったいねえよバカヤロウwww

そして、客観的に見た玲緒のウザさが異常すぎたwww
マジ迷惑な生き物wwwかわいくなかったら速攻で保健所行きだよアイツwww
嘘ですラジオ頑張ってくださいwwwwww


「その花」やりながら中ノノ、と上の方に書いてますが、
紗良楓、優菜七海、瑠奈貴子の3ペアに関しては、
そこまで重視してなかったので「ながら」が可能でした。

紗良楓はとりあえず「どちらも好みでない」というのが最大の欠点(´・ω・`)
でもシナリオの途中はなんか切なかった。可哀相になった。あと絵がかわいかった。
エロシーンはほんと飛ばしたかったwwww
紗良役の人の、息継ぎの音が、個人的にひどく苦手ですorz
「玲緒らじ」の「のび~♪」ネタが入ってたのは笑ったけどねw

優菜七海は、いかにも初代というか。
七海の空回りっぷりと成長っぷりにニヨニヨしました。
シナリオそのものより、麗奈先生のてへぺろ(・ω<)顔が超かわいくて萌えたw

瑠奈貴子は、麗奈先生も加わって、
イイ話風にまとまってるんですが、
エロシーンで常に、

※注:小学生です※

※注:小学生と担任教師です※

※注:この人は教師です※

っていうニコ動コメント風の文字が、
私の脳内に浮かび上がってきて笑いが堪えられなかった。
つまりこのシナリオは、
ロリコン変態エロ教師・貴子先生の物語です まる



雫エリスを始めたところで、眠くて集中できなくてやめました。
が、「雫たんが可愛すぎて生きてくのがつらい」という某動画投稿者コメに、
何か共感できそうな気がした。奴は可愛いです。

そしてエリスも好きだ。可愛いとかじゃなく普通に好きだ。友達にほしいw

このシナリオも麻衣活躍の予感にときめいております。
つか早く玲緒麻衣やりてええええええええええ。堪えろ俺!!!!



などというキモさ全開の感想文でした。てへぺろ(・ω<)

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
