MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ハンターをいたわれ!

こんちわ(・ω・)ノ


いやーほんとは今日、
「玲緒らじ」の第44回を聞き直しつつ、
まったり長期ヘヴィ進めて、、、なんて思ってたんですが。


ラジオ、聞いてたら、MHFが進まねえwwwwww
作業妨害すぎるわチクショーww
「ミカ乙」やったあとだと余計にりさみや可愛いよバカヤロウw


というわけで、聞き入ったあとから行動開始w

~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)

今日は「ながら」ができなかったので、
予定を変更して、まずは覇種パリアをちょっとだけ体験してきたのだ!

主(というのも、明日飲み会だから、
 さすがに明日も行かないとなると乗り遅れるかな~っていう算段w)


そんなわけで、秘伝太刀(余裕で未完成)に長~いテオ太刀(こちらも未完成)担いで、
元気のみなもとを携えて、いざ参らん!!!





結果↓↓↓



















\(^o^)/

















~主のありがたいお言葉~
あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『みなもとを飲んで斬りかかったと思ったら
 いつの間にか死んでいた』
な…何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
水鉄砲だとか吸引だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ということだそうで(´・ω・`)


とにかく、今までのパリアとは段違い!
舐めてかかったら痛い目に遭うのは間違いないのだ(´Д`)

「頭がどうにかなりそうだった」ということで、
ご主人は何も分からなかったし記憶できなかったようなので、
今日の出来事は夢か幻だったということにしておくのだ…フゥ…( ´Д`)=3


ボクから言えることがあるとすれば、
PT戦でも厳しいはずの覇種に、ソロで挑むのが間違い。
なのだ!( ゚д゚)、ペッ



そのあと、慰労珠Gを作るっていうYASUOさん、ア・リルーさんに同行させてもらったのだ!
ガルHC素材目当てのMIKAさんもやってきて、4人でマターリ連戦。
いたわりスキル欲しくて慰労Gクエやってるんだから、いたわりなくて当然なんだけれど、
あまりにも周りをこかすご主人を見ていて…
早くいたわり付けてほしいな…って…素直に思っちゃったのだ…(´・ω・`)

主「奇遇だな。私もだ」
笹「あなたのことですよ、あなたの^^;」

ちょうどご主人が眠くなってきた段階で連戦も終了!
宍色原珠は大体、G珠3個分ぐらいにはなったかな?
倉庫に生産したものが2個あった気がするので、とりあえずこれでいたわり+2がつく予定なのだ!

主「ガル素材1個出たけど、MIKAさんのことを慮ってヒミツにしたんだぜ!」
亜「今ここでバレましたわね(*´艸`)」


眠さMAX!!
というわけで今日は早々に落ちて、
明日のアルコール摂取に備えて早めに寝ようと決めたご主人なのだった…。

笹「日頃から授業に備えて休めばいいと思いますが^^;」
主「授業中に寝る子は育つんだぜ?」
力「どこでそんな間違った言葉覚えてくるのだ!ヽ(`Д´)ノ」
亜「あと夜中にエロゲーやると妄想が育つんでしたわね(・∀・)」
主「そう、それ大事!m9っ`Д´) ビシッ!!」
笹・力「黙りなさいメスブタ×2」


















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

自慢していい?

日商3級の詳しい結果が返ってきてさ、
私、100点だったんだって!


でもさ、
嬉しいんだけどさ、、、


100点だろうが70点だろうが合格なわけなので、


そのうちの5点ほど…2級にオマケしてくれていれば…

もっと嬉しいことになっていたはずなのに…(´;ω;`)ブワッ



ま、後悔しても仕方がない。
@5点だったってことは、次は取れるってことだよ!
と、クラスのみんなが励ましてくれます。いい奴らだなー(つД`)



次は2月。
しっかり勉強して、万全の態勢で臨みたいものです。


亜「その資格が役立つかどうかは別問題ですけれど(・∀・)」
主「そういう話はまた気が向いた時になwww」

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
