MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


玲緒らじ第45回

聞いてきた( ´ー`)フゥー・・・


麻衣きちゃったので、
第44回の話と合わせて書かざるを得なかった。


もうねー。
私は勘違いしていたのだと分かったわ。


第44回が本物の「玲緒らじ」だったのね!!(ぇ


玲緒麻衣が中の人の「まんま」過ぎるのがそもそもの原因…だったのね!!
そのせいか、たぶん来るゲストがみんな、
「どこまでキャラすればいいん…?」って戸惑ってたわけね。
りさみや真面目か!!で正解だったわけね。
第44回の璃紗が浮いてる疑惑でしたが、そこはまぁ、型通りやっただけだったと。



でもねぇ、

第45回の雰囲気に安心したのは私だけじゃないだろ?w


私は「中の人」がちょっと垣間見えるぐらいが面白いと思うのよ。ラジオは。
それで余計に(・∀・)ニヤニヤできるんだと思うのね。
常に半分「INしたお」状態。
声優ラジオ?キャララジオ?いいえグダグダラジオです、という感じ。

あ、べつに璃紗をdisってるわけじゃないですw
ただ、なんか、ラジオとゲームは、すごく深く関わってるけど、
やっぱりちょっと別物であってほしい、感!!



そして相変わらず、和泉あやかさん大好きだ!!!
無茶ぶりに悩む声が…とても…よかった…(*´д`*)ハァハァ


てか、キャストで鍋パーティーとか。仲良しすぎワロタ。
そこへ集まったメンバーは同じような年齢層なのかな?
聞いてるだけでホッコリするよ女子会。
どんな話をするんだろうね。いや、しゃべれなかったんだっけか?wコミュ障集団w
あやかさんがいつも話を振ったりするのかね。まんま麻衣ですねわかります。
あと、寝起きで出迎えた杏花さんも、まんま玲緒ですねわかります。
ほんとこの2人は、ハマリ役で、よかったねー(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン



あんまり書くとラジオの内容一部始終事細かに書き連ねてしまいそうなので、
この辺にしときますわwww



















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

昨日、飲み会だった。


今回はまぁまぁ話のできる同期生15名と子供少々。


子供マジかわいい。
見てて(・∀・)ニヤニヤする。
特に女の子がかわいい。ずーっと眺めて(・∀・)ニヤニヤしていたい。ロリコン乙。


でも相手はできないんだよねw
なんだろう。子供と動物は、見てる分にはかわいいけど、苦手。
向こうもそれを分かってるのか、あまり近寄ってこない。←特に動物w
まぁ、猫アレルギーだからホントは猫とか近寄ってこなくて正解なんだけども。

姉の子供も、ちょっと遊んであげたりしてても、すぐに放り出したくなる。
眺めているのと、意味不明な言動と闘うのとは、全然別次元なのだ。
親になるってのはつまり、常にそういうバトルに身を置くことになるってことで。
すごいんだと思う、ほんと。



一次会終了後、のらりくらり店の前に屯していたら、
店長らしき人が出てきて、幹事が名刺もらったりしててワロタ。
まぁいい客だったんでしょうね、ぞろぞろ引き連れてきてw
しかも0次会で同じビル内のカラオケに行ってたんですが、そこの店長もやってるという話で。
上得意様か俺ら!?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まぁ、当分行くことはないだろうけど(´-ω-)



そして、二次会。
ぐっと人数減って、6名。

ちょうど男にフラれたタイミングの人が2名。
逆に結婚間近の人も1名。
既婚1名。
彼氏なし、彼女なし1名ずつ。

いろんな話を聞いて(・∀・)ニヤニヤしてました。

出会いあれば別れあり。
別れの悲しみを癒すため、また癒しを求めて合コンに行くとか。
別れる1週間前にしたんだけど、もし子供できてたらどうしようとか。
草食系が好きだけど、たまには相手にも肉食になってほしいとか。


とりあえずまぁ、

私はもうしばらくそういうのは要らないな、と思った。


人間って一緒にいてあれこれ考えて結局くたびれるくせに、
どうして相手を求めてしまうんだろうねぇ。


私もそりゃ相手欲しいと思うことはよくある。そりゃもうよくある。
下世話な話を振ってくる人もいる。彼氏つくらんの?みたいな。
でも、居なかったら居なかったで、元気に育ってますよ?
寂しいとか言ったって、3歩歩けば忘れたりして。


それに、欲しいと思ったって、できないものはできないのよ。
って、話を聞きながら思った。
本当に私は、この人達とはちょっとズレた人生送ってしまってるのだなぁとか。
ま、そういうこと思ってるのは厨二病の証左なんだけど。


精神構造がまったく違うわけではない。

イルミネーションをきれいだと思うし、美味しい物は美味しいと思うし、
動物や子供をかわいいと思うし、難しい勉強を投げ出したくなるし、
むかつく男の話に共感できるし、落ち込んでる人を慰める程度の能力もあるし。


ただ、

好きになる相手の性別が人と違うということは、

他の人達よりも確実に、満たされることのない部分が一つある、ってことなんだな。


ということを、彼女らを眺めながら感じた。



それから、みんながみんな、幸せになれればいいのになぁ、とも。




ハイ、すごくどうでもいい話でした。ちゃんちゃん。

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
