MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


覇パリやってやったぜぃ。

こんちわ(・ω・)ノ


本日も安定の採取…の予定でしたが、
なんとまぁ、いきなりこんなことになってたのね。

6275_1.jpg
詳細は公式見てねw

フォワード応援コースのテキストがだいぶズレてたとか、
そんな細かいことはいちいち言わないよ?うん、言わないよ?
読んでて気持ち悪くなったから全部見てないとかも、うん、言わないよ?w

まぁ、ともかくも、フォワード応援コース(3000円!!)が12日まで無料開放らしい。
アシスト・秘伝書コースもついて、なんだか平日になってからこれって空回りじゃない?

まぁ、週の半ばにポイント2倍デーを設けるサービス業みたく、
メンテ前の人が来なさそうな時期を狙ったのかしらね。
それにしても、私にとっては急すぎて想定外だったわ!!
安定の「その花」ライフを返せ!!( ゚д゚ )クワッ!!

…と言ってても仕方がない。

ナタ姉さんが手伝ってくれるっていうんで、
とりあえずは何か狩りしようと思って、
手っ取り早くソロPTで序ヒプを回してみました。


本当は、こういうタイミングだったら、
HC素材集めに走るのが正解です。天嵐作って、目指せG級!ですわよ。

でも「ながら」でやるとなると、無言連戦になるので、
私は空気的に耐えられなくなってくることが多いのです。
ですから、ソロPTがいい。
でも、上位↑はMHFに集中しないと狩れないから、下位。
下位だったら序集めかなーっていう短絡的思考でした。

結果的に、100枚ぐらい序が集まりました。
で、応援コースのおかげでHC素材の出率が2倍、剥ぎ取り回数+1回、さらにアシスト付きなので、
この連戦だけで下位ヒプ素材が5個出ました。恐るべし課金コース( ̄∀ ̄;)
まぁ、リアルラックに大いに依存するので、今回はたまたま良かっただけかもね。


で、途中でサックに声かけてもらって、
「どうせなら強いの行こうぜ」って話で、まずはHCラー変。


デカ猿、マジ強い( ̄∀ ̄;)むりぽ
これまた応援コースのおかげで常時みなもと状態なのですが、
それでも気を抜くと死にそうになる。

またこの猿めが、落ち着きのない子供みたいにちょこまか動くもんだから、
まったくもってやりにくい相手ですよねー。黒レイアとかより全然強いです多分。

載せようと思って探したらSSが1枚もなかった。どういうことなの…

まぁ、撮影する余裕も与えてもらえなかった、ということで☆てへぺろ(・ω<)
素材も1個出たし!順風満帆(´∀`)



それからサックは、因縁の(?)覇種パリアも手伝ってくれました。
一度行って心折られてからは、全く見ないふりをしてましたが…
(てか、よく考えたら覇種全然いってないんだよね私…w)


こいつも強いわまったく。馬鹿みたいに。
まさに「あ、ありのままに(以下略」状態ですよ。何が起きたかよくわからんw
それでも徐々に慣らしていって、
なんとか勝つこともできましたとさ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

mhf_20121211_000140_640.jpg

全然凝ったSS撮れてないんだけど、
瀕死状態からは、黒レイアでいうところの蒼オーラみたいな感じで、
赤い粘液を沸々と身体から立ち上らせつつ暴れまくります。
その姿は…まさに…某「ものの○姫」のタ○リ神そのもの!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
モーションの解説とかは他のブログ見てもらった方が早いと思うので書きません。(ぇ
ただまぁ、
「天パリ」とか呼ばれて乱獲されてた頃に比べたら、楽しいかもしれないね、断然!!
(しかし、天嵐の素材集めのために、
 この先最低でも10回程度行かねばならないと思うと…憂鬱…)

今のところ、天嵐っぽい感じにできそうなのは太刀だけですが。
そういえば、これで覇種→G級防具のキャンペーンみたいなやつに、少しは加担できるのかな?
たしか各覇種モンスの武器と防具を1個ずつ作成、が条件だったような??←曖昧
ま、せっかくの機会だ。明日も頑張るさ。
(ぶっちゃけ3000円とか課金する気にならんだろ実際。無料のうちにやってしまうのが吉)




あー、眠いw

「その花」りさみや√2周目は、
サックとクエ行く間だけはお休みして、そのあと再開して、
無事にエンディングを迎えました。

最初から最後まで、美夜かわゆす(*´д`*)ハァハァ

もちろん璃紗もかわいい。けど、美夜が好きなんだもん!!!
(玲緒麻衣の玲緒かわいいけど麻衣が好きなのと同じ事さ!!!)

いちいち璃紗のこと可愛がる美夜に(・∀・)ニヤニヤ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ( ̄ー ̄)・∀・)*´艸`)゚∀゚)´∀`)´,_ゝ`)`∀´)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

タマリマセンワー!!

って感じで、もう自分のキモさ爆発ですよ。
「ニマー」って感じの顔になりながら下位ヒプを狩る私。
嗚呼!思い返してみてもキモいorz


何がどう可愛いのか具体的に書こうとすると、
シナリオ全部書き写さないといけないぐらい、ほんとに全部可愛いですぅぅ^p^

というわけで、この辺にしとくわ( ̄∀ ̄;)


時間許せば、次は玲緒麻衣√2周目の予定。まぁ、やらないかもw
他にもやりたいことが溜まってきているものでw

とりあえずほんとに眠いので(つ∀-)オヤスミー


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
