MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



これだけは言いたい@その花

コミケにゆりんゆりん(「その花」商業ブランド)が出展だそうですが、
これだけは言わせてほしい。


通販ねえのかよ!!!!( ゚д゚ )クワッ!!


いや、さぁ。。。


正直、ブランケットとか、
あっても置き場に困るだけだからいらんけどさぁ…

たぶんラジオのTシャツとかも、もしもらったとしても、
嬉しい半面、所有してることに対する困惑がありそうだけどさ…


それでも悔しいと思ってしまうのは何故?(;´∀`)

↓画像




























※ややエロ注意※


















































コミケ83ブランケット
↑ブランケットのイメージ画像(一部)

いやいやいやいやいやいやいやいやー(´∀`)


かわいすぎるだろ!!!!(○Д○)くわっ


ブランケットじゃなくて原画ください(;´Д`)ハァハァ
魂入りすぎやでぺこたん…

コミケ83パーカー
↑こちらは完全受注生産のゆりんゆりんスタッフパーカーのデザイン画像(イメージ)

普通にかわいいww
色がぜんぜん趣味じゃないし、っていうか着ないけど絶対www
色はピンクと、あとレッドがあった。



他にも全カプのストラップだとかタペストリーだとか。


まぁねぇ、
ぶっちゃけ「ミカエル」の予約特典のタペストリーも、置き場に困ってたような私ですw
さっき、ようやく押入れにナイスな空きケースを発見して、
「その花」関連は全てそこに保管することにしたけれどもwww


そんなわけなので、グッズがなくても全く苦にならない。
こんな不公平な世の中、やってられるか!!と荒んだ気持ちになるわけでもない。



でも、なんでだろう、

会場限定と言われただけで、無性に込み上げるこの悔しさは…?www

たぶん、そのような同じ空間に行って、
他者と何かを共有したい気持ちがあるんだと思います。
グッズを持ちたい気持ちも、そこに起因してるんじゃないかと。


でもほんとにねぇ、あればあったで困るのよwwww

同人作品もパケ版買ってから「あ、DL版なんてあったんだ…」と無知な私はあとから知ってorz
まぁ…おまけのCGとかちゃっかり喜びましたけどね?w










そういえば、

美人のお姉さんに、何かを誤解されてしまったわ。

コンビニに支払いに行かなきゃ…って言ったら、
「何の支払い?何買うの?」って聞かれて、(既に私がヲタなことは薄々感づかれている)
反応を試すために「声優ラジオのDVDです」と回答。
「そういうのって、聞くだけじゃ満足できないものなの?」
「いや、おまけがついてるんで(第n.5回、とか、おまけドラマとかの話ね)」
しかし、なぜかわからないが、
お姉さんはそれをフィギュアとかそういう物理的なものと解釈したようで、
「へぇ~そっか~そういうのが好きなのね~」
的なことを言われて(・∀・)ニヤニヤされてしまった!!

\(^o^)/

なんかまぁ、
フィギュアは否定したけど、
おまけドラマとか結局内容が18禁だと思うから説明できねええええええ(滝汗

心の闇(病み)を抱えて、今日もリアルを生きていくよ…ww

あ、明日日直だった。やっべwww

(つ∀-)オヤスミー

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
