MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



色々あった…

こんちわ(・ω・)ノ


色々あってね…
まぁあんまりゲームとか手につかない精神状態だったんだけど、
それでもなんとか、どうにかこうにか、うん。
いや、もちろん、狩りはデイリーぐらいしかできなかったけどorz


採取中のメニューはこちら↓


CAM00464.jpg

「玲緒っぽいらじお」DVDが届きました~。
いや~せっかくのラブラブ回が詰まってたのに、心は暗かったんだが…。
また精神が安定したら聴き直そうかな。

でも、それでもやっぱり、特典回はよかった。
声優の座談会と、おまけドラマね。
80歳というか、私が死ぬまで続くといいなぁ。←80歳まで生きるつもりない(・∀・)

なんかこう…
やっぱり「玲緒らじ」は中の人が透けて見えると面白いなって。
でも、本質的にはキャララジオなんだなーとも思い知らされた気がする、改めて聞いてたら。

ま、どっちでもいいんだけどね、玲緒麻衣はキャラでも中の人でも好きだからwww



さてさて。

今朝はたまには身体でも動かそうかと思って、
ちょっとニコ動で別のダンスを踊ってみたりしてたんですが、
ふとツイッター見たところから、

ええええええええええ

って叫びそうになった(心で)

急遽、ふぐり屋ページへ飛ぶ。
(18禁だよ!リンクなんて載せないよ!!w)


なんとまぁ、
ドラマCDと小説本とで、璃紗美夜と玲緒麻衣で新作が3本もwwwww
どういうことだふぐり屋さんwwwww
スプリング・スプラッシュじゃねえよただの新作ラッシュだよwwwww


あー、あれか。
お年玉とかクリスマスプレゼントとか、そういうもの全部かねた感じなのかね…。



ま、プレゼントではないのでこちらはお金が減るんですけど(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




まぁこの分だと、私が思ってた方向(璃紗の家庭の事情とかの話)にはならなくて、
単純にイチャラブなんだろうな。まぁそれはそれでいいんだけども。


いやー楽しみだ。
貯金をすり減らして生きていくぜ。あはは。













~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

あれ、おかしいな。

新作ラッシュにびっくりしたけど、あんまり興奮しない。

ひどく冷静な自分がいる。


「ちょっとさぁ、、、勉強とか就活のこととかすれば?」


と、心の声が聞こえた気がした。





たしかになー(´∀`)





なんか色々と考えてるんだけど、いまいちやりたい仕事の方向性も定まらないし、
趣味の範囲でならいくらでも勉強したいけど、
それは金を稼ぐことには結びつかない気がするんだ。

ブタもおだてりゃ木に登るのかもしれんが、
あんたはできる子だから税理士でも目指しちゃえよ、などと言われても、
自分自身がそういうの向いてないって思う。決めつけてるだけ?いやーそんなことない。
できるだけ数字から遠ざかりたいのが本心。工業簿記とか脳に浸透してこない。

そういえば数学の問題が頭痛を引き起こすらしいって科学的に証明されたんだってね?
こないだ新聞に載ってた気がする。ま、どうでもいいけど。閑話休題。



なんの話をしてたんだっけな。


そうそう。


あることで落ち込んで、

もう二次元に逃げたいわ、、、って心の底から思ってたんだけど、

二次元も三次元世界の住人が生み出したものなんだと思った。
なんで思ったかっていうと、
ラジオ聞いて、いろんな動画見てるうちに、まぁ自然と。


奇妙な感慨があった。
べつに知ってたことなのにね。

それから、「こういう仕事ができる人にはなれないな」ってどっかで思った。
所詮は素人目線なのよね、私は。色々と。

だから、動画のことなんかも勉強してみたいんだけど、
少なくとも今は、もうちょいまともな勉強しようと思う。



つか、冬休みなんだよなー。もう@1週間したら。
予定なさすぎワロタ。
だから勉強した方がいいんだよな、ほんと。

勉強勉強って、じゃあ何を?

基本的には、少しずつ近づいている次の資格試験のための勉強。
まだ2ヶ月先、3ヶ月先だけど、そうこうしてるとあっという間だからねぇ。



でも、それ以前に、就活の準備もしなきゃならん。
「就活支援」という体で面談とかしていただくらしいが、
自分で就活するより面倒なことになる気がしてきた。

でも、自分の本質は関係ないんだよね、就職活動には。
働くために体裁を整えることが大事なのであって、自分を殺すのが大事なのであって。

考えたら吐き気がしてくる。
でもやらないと。養わなきゃならん人たちもいるし。



あー。
ひどく冗長な話になってしまった。





全然関係ないけど、とある近所のイルミネーション。

CAM00461.jpg

CAM00449.jpg

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
写真下手すぎwww

まぁ、でも、なかなか良い感じの飾り付けだったのよ。
所詮は田舎なので、都会の仰々しいのと比べるとかなり慎ましやかではあるんだけど。

暗い中に光が灯るとテンションが上がるのは、人間の性なのかもね。



ここを撮影するにあたり、そのそばの図書館にも行った。

図書館ってものを久々に訪れてみたけど、静かでいいよね。
真面目に勉強するつもりならまた行ってみてもいいかも。家でやってると誘惑が多いし(´・ω・`)


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
