MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



天嵐への導きとか、Twitterの利便性とか。

こんちわ(・ω・)ノ


Twitterの個人的なメリット↓

・ちょっと早めに情報を得られる。
・単純に「こういうヒトが世の中にはいるのね」という驚きを得られる。
 (政治の話とか、同性愛の話とか、アニメ・ゲームの話とか)
・他ハンターさんをフォローしてると、「狩りに行こう」という気持ちになれる。


なかなかおもしろいですが、使いこなせてはいないと思う。
すごい呟いてるヒトもいれば、ほとんど見てなさそうなヒトもいる。
Twitterでずっと会話してるヒトもいる。面白いけどタイムラインが埋まりまくるので面倒。
1日100ツイートで「Twitter依存症」らしい、というネタに異を唱えるツイートがいくつか。
しかし、1日何十ツイートですら、よほどケータイに貼りついてないと無理でしょう。
そこまで器用になれないっつーか、なりたくないっつーか。


まぁ、何にせよ、今日は他ハンターさんの刺激を受けて、
狩りに行く気分になったリロイは、団員らと共に天嵐デュラへ。

↓こんな感じで
mhf_20121216_231016_168.jpg
下位、上位、凄腕のHC素材が、ランダムに出たり出なかったりするクエストです。
まぁ、やってる人々にはお馴染みの週末限定イベント。
多分、応援コースと併用すれば何かとお得感たっぽりなんでしょけれども。
課金ナニソレ状態ですので。
でもよく考えたら、冬休み1回ぐらい課金して頑張ってみてもいいかもな。せっかく休みなんだし。
ま、追々考えるとして\(・_\)それは(/_・)/おいといて。


結果的に、本日は 凍殻2 氷殻5(剥ぎ含む) という結果でした。
まぁ、あんまり長い時間やらなかったからね。
始動したの22時とかだからwww


そのあと、
素材目当ての桜レイアと、みなもと服用で初見も安心の覇パリに、各1回いってきました。
まぁ、私はパリアに2回ほど殺されたんですけども^q^

採取にかまけてると、こうなってしまうんだよ!!気をつけて!!
笹「元が元ですけどね^q^」
力「それでいて精進する気はないという・・・」
亜「ダメダメということでよろしかったです?(・∀・)」

















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々~

先日の嫌なこと忘れるため…ってわけじゃないけど、
今日は採取中はほとんど2chの百合スレ眺めて過ごした。


ひとつ、わかったこと。


百合ゲーよりも百合スレの方が断然、興奮する!!

力「いきなりなんてこと言い出すのだ!!Σ( ̄□ ̄lll)」
笹「わかってましたけどHENTAIだってことは^^;」
亜「エロ嫌いとかどの口がおっしゃってましたの?(・∀・)」


ちゃうねんwww

エロ嫌いなのは、
お嬢様学校のお上品な感じの子らが、いきなり卑猥な言葉を平然と口にする、
あの異常な発展ぶりに気持ちが萎えるからなんだよwww
あれには未だに慣れないっつーか、慣れたくないっつーかw
まぁ、もともと「その花」はエロメインじゃなく、(・∀・)ニヤニヤメインだから、
まぁ、まぁ、まぁ、いいんだよ。広い心で愛せる。


で、
その点、百合スレはリアリティがあるので、
エロいシーンとか垂れ流されると「ギャーwwwww」ってなる。いい意味で。
あと、普通に(・∀・)ニヤニヤできるシーンも、めっちゃ(・∀・)ニヤニヤできる。
PCデスクをバンバン叩くAAにワロタwwwめっちゃ共感www



おかげさまで、今日はかなり癒された。

心の重荷から解放されたわ!(早っ


先日の出来事は、「気にしたら負け」って思うことにした。
ポジティブ・シンキング。


で、気づいたら、
ラジオDVDの第3巻、聞くの全然忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんなことあるのね私でも(。-`ω´-)ンー

ま、あとの楽しみにとっておくことにする。
というか、眠いのでw


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
