MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



クリスマスは中止になりました。

mhf_20121217_004410_028.jpg

グハハハハ…


俺が、クリスマスを、中止にする…!!!!

ということらしいです。ハイ。


デスサンタさま、ありがとうございます。


ちょうどクリスマスなんて、ぶち壊してやろうと思ってたところです。


明るい家庭の団欒とか、
恋人同士のラブラブデートとか、

キエェェェーーーー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

って感じで、破壊してやろうと思ってたんです。。。




…というわけで!!(玲緒らじ風に)

武:黒縛大斧(だったと思う)
頭:デスギアゲヒルSP赤
胴:サンタベスト
腕:デスギアアルムSP赤
腰:バーニーベルト・赤
脚:サンタブーツ

というロビソ組んでみた。

特に書くことなかったから、久々のロビー記事。
あ、こないだまで使ってたガンナーロビソの存在忘れてた。
けど、それはヘヴィできてから着せますね(´∀`)


デスサンタ
↑ラジオDVD聴きながらの、お絵かきwww

デスサンタ氏は切り抜いただけ。影はつけたけど。
左の…分かって頂けるか分からんけど…毛布被ってるヒトは、手描き。
イラストギャップありすぎてどーのこーのと思われても(゚ε゚)キニシナイ!!

夜中に、時間を浪費して、こんなことやってましたとさwww















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々&日常些事~

あああああああああああああああああああああああああ


やっぱ第16回はスーパー神回だわ。

「麻衣っぽいラジオ」だったそういえば。
こなれた感じのパーソナリティで、かつてない安定感。
麻衣かわいい。てか、あやかたんかわいい。

杏花さんの「おにいさまへ…」の演技が初披露だったのでした。

麻衣のキャラクターの定義付けとか、あったなぁ。まぁ世話焼き優等生…え?
いやいや、麻衣は普通じゃねえよ!どんどん変態になってったよ!!
とかそういう話のあとの
「まぁ、そういうとこが、好きなんだけどねっ…」的な玲緒がくそかわいい。

でもそのあとのSHK総選挙に向けた悪口大会で台無しwwww


ま、全部ひっくるめて、やっぱり面白かった。


第15回で初めて「ぽいちゃー」が出たんだった。
もう色々と忘れてた。まぁ忘れても支障ないけどもさw



で、直後に第17回を聞くと完全に、
「はいはいお腹いっぱいですけども^^^^^^^^」ってなるww

あー楽しい。

楽しいけど、

ちょっと心の凝りが、思い出されて、どうしても鬱になる。

ああもうwww
腹が立つwww
素直に楽しめねえwww

やっぱりデスサンタにクリスマス破壊していただくしかねえわ…くそ…orz


いや、クリスマスのせいじゃないんだけどねw

自分が悪いと思う反面、相手の言い方にも腹が立つ、というようなことがあった。
どうでもいいけどね。なんかもう。
でもやっぱり明日顔見ても、むかつくし悲しくなるんだろうなぁ。
よかったなぁ冬休み直前で。。。


でもね、

誰かに嫌われると、

胃が痛むとかよりも、

なんか興奮している自分がいて驚愕した。

まさかのドM体質疑惑いやああああああああああああwww
(いや、Mなのはわかってたけど、ここまでとは…)


ちょっと、
最近、
ブログの方向性がねじ曲がってきている気がしたwww

もとから方向性とかないけどwww


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
