MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


古龍種の髄がなかったので。

こんちわ(・ω・)ノ


昨夜、実はヘヴィの石納品終わったんですが、
親方印作ろうと思ったら古龍種の髄がなかったのでした\(^o^)/

凛然ルコにハンマ担いでいったけど時間切れとかwwwww

というわけで、凹みまくったので今日はINしてないお。
(いや、普通に時間遅くなったしハンゲメンテあるしで無理ゲーだったんだがw)


まったりとアニメ見たり、なんかリアルタイムな百合スレがあったので眺めてみたり。

「ソードアート・オンライン」、やばかったねぇ。
かなり┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キした。いろんな意味で。
てか、絵が小奇麗な割に結構グロかったね、殺し方がw
でも結局は本物の血じゃないから奇妙というかなんというかw

とりあえず、アスナが帰ってきて本当にホッとしました。
まぁそうなるであろうとはわかっているんだけどもww
予測できてるけど最後までハラハラできる演出ってのは大事よね、とても。
かやばあきひこさんの友情出演ももちろん予測できてたんだけどもww


あと、「ガールズ&パンツァー」見ましたわー。
てか、最終回が、ストーリー無視の番外編って、どういうことなのwww何がしたいのwww
詳しいことはよくわかりませんが、公式によると、
決勝戦のもようはいつか特番でやる予定らしいです。何その焦らしプレイ(´・ω・`)興奮しないお
決勝戦前に加わった新チームの存在感とか謎過ぎw
これ以上キャラ増やされてもこちらとしてはなんだかあれです。
まぁ、戦力差ありすぎるから補強は必要なんだけども。個性を追及した結果があれなのか…



あとは、…なに見たのかワスレタwww
あー「中二病でも恋がしたい」とか?
中二病を卒業した六花はキャラ違いすぎて、まぁそれはそれでかなりかわいかったね。
個人的には、中二病じゃなくなった凸守はかなり可愛くなると思うんですが、
本編中では、それは見れないのかね…(遠い目

「ジョジョの奇妙な冒険」途中まで見てます。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ って感じですね(゚∀゚)アヒャ



あとは、2ch眺めて時間を浪費してみたり。
リアルタイムで百合スレ遭遇してびっくりした。なんか過去の遺物だと勝手に思ってたww

百合に限らず、恋愛相談ぽいスレは数多くあるよね。
ああいうのって本当の話かどうか分からないとは思うんだけど、
たとえ釣りでも面白い読み物になってればいいかなって思ったり。

そういえば、「電車男」とかって、著作権とか印税とか誰のものなんだろう??
考えてみたこともなかったけど。
2chから作られたものなら、それは名も無き不特定多数によって構成された文章なわけで。
…眠いから考えるのやめよww






髪をばっさり切って視界が明るくなったので、気持ちを切り替えて暮らしていこうと思う。
なんかもっと、真人間目指してがんばるわ。たぶんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
